検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:24,094 hit

ページ11

ホラー映画の序盤で出て来るリア充とか、嫌な予感しかしない。泣きたい………。



《ははは、こっちこっち〜…って…何だあれ?》



女性と鬼ごっこ(?)をしていた男性がふと立ち止まり、一点に眼を凝らす。



《眼……?》




闇の中で、眼球の様な赤い光が二つ不気味な輝きを放つ。




『あああああああ……………来たよ……来たよコレェェェ……』




怖いー!!!怖い怖い怖い!!!!無理ィー!!



私はぬいぐるみを抱きしめる力を強める。



《……人形………?》



え?人形??



見ると、画面には中々にリアルな子供の人形が映っていた。



てか此れチ●ッキー人形のパクリじゃ…((



《キシャアアアアアア!!!!!!》



《いやあああああ!!》




『ギャアアアアアアアアアーーー!!!!!!!』




凄まじい鳴き声(?)を上げて女性に襲いかかる人形。



人形系のホラー映画とか聞いてないってばよパイセン!!!←




確実にぬいぐるみを抱いて見るべき映画ではないよ此れは絶対!!!



「被害者よりも観客の悲鳴の方がでかいって如何云う事だ」



あとシグマ君冷静過ぎない!?!?



ぬいぐるみを手放し、行き場を失った私の両手が、取り敢えず何かに抱きつこうと暴走する。←



《うわああああああー!!!!》




『イッヤー!!!!!!!』




男性までもをコロコロしようとする人形にビビり散らかした私は、我を忘れて思わず隣のシグマ君の腹に抱きついた。



「ッッッッッッうわっ!?!?!?!?」




私に負けず劣らずな悲鳴を上げるシグマ君。



解るわ〜ホラー観てる時に急に誰かに触れられたら死ぬ程吃驚するよね〜(違うそうじゃない)




だが私だって怖いんだ!頼みの綱のぬいぐるみも今回は抱きしめられないんだ!!




『ごめんシグマ君!!!今だけ抱かせて!!!』




「君本当言葉遣いとか気をつけた方が良いと思うぞ!?!?」




《きゃあああぁぁぁー!!!》




『qあsE@ziミ゜!!!!!!!』




私は画面から顔を背け、恐怖のあまりシグマ君の横腹に顔を擦り付ける。




「〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」




シグマ君が声にならない悲鳴を上げているが、其れどころではない。



私はホラーがモブ×推しより苦手なんだ!



___こうして、ホラー映画VSクソビビリ+巻き込まれた三歳児という名の頭が可怪しい争いは、ホラー映画の圧倒的勝利と云う形で集結したと云う。←






何此れ←

十一→←九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:文スト , シグマ , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 歪んじゃいましたね〜!コメントありがとうございます!! (3月18日 0時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - おっとぉ〜??ぐにゃりと歪んじゃったかぁ〜!! (3月17日 22時) (レス) @page39 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - きのこさん» 帰っちゃいましたねシグマ君…!なんてこった!!泣きましょう!!(???)コメントありがとうございます!!! (3月9日 19時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - ええぇぇ!!ヤバい無理!!シグマが、、、シグマがぁぁぁ!!!! 嫌だぁぁ!!! 泣きそう (3月7日 0時) (レス) @page37 id: 341e3469a0 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - 落蕾さん» ありがとうございます!!!解ります、推しと床に挟み潰されたいそのお気持ち(!?)幸せ過ぎるサンドイッチですね!!共感の嵐です!(暴走)これからも宜しくお願い致します!!! (3月3日 23時) (レス) id: 87499d5a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤マシュマロ | 作成日時:2023年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。