検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:16,608 hit

005 ページ7







今日はYouTubeの撮影。
新曲のプロモーションで久しぶりに全員が揃うから楽しみだ。

ああ、でも。

「照が、いるんだよな」

そう口に出したと同時に吐き気が込み上げてきて、ベットに黄色い花を吐いた。

ふぅ、とため息をついてから、吐いた花をかき集めて処理して家を出た。











「おはよ〜」

楽屋に入り、挨拶をすればまばらに返事が返ってくる。

荷物を置いて、阿部ちゃんの隣の席に座ると、阿部ちゃんから話し掛けられる。

「ふっか、最近体調悪そうだけど」
「ああ、大丈夫。新しいゲームにハマっちゃったから寝不足なんだよね」
「ちゃんと睡眠はとらないとだめだよ?」

おっけー、と携帯を見ながら返事をしておく。
阿部ちゃんはもう興味がなくなったのか、勉強を始めた。

「おっち〜!!」

ドアを勢いよく開けて入ってきた佐久間。

「佐久間うるさい」

と、照。
ここで吐いても困るから照のことはあまり見ないように挨拶する。

それでも照は俺のとなりに座ってくる。

「ねえ、ふっか」
「ん〜?なに?」
「ここの構成で相談があるんだけど…」

これは仕事だ、深澤。
距離が近いのは当たり前。

そうずっと思っていれば意外と普通に会話が出来て安心する。

仕事の話が終われば、照はトレーニングを始めるために離れていって。
そこから撮影が終わるまで照と喋っても吐き気がすることはなかった。

だから油断していたんだ。





006→←004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , iwfk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるり | 作成日時:2022年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。