検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:75,027 hit

嫉妬、それから愛情を注いで ページ10

愈海さんリクエスト
ymko,fkmr 嫉妬

side.ko

ymmt「そうそう!分かります!」

突然、オフィスに可愛らしい声が響く

ymmt「幽霊文字、凄く面白いですよねー」

kwmr「うん。面白いよね、使い道がない漢字でしょ?どこで間違えたのかわからない漢字もあるしね。」

どうやら、山本さんは河村さんと漢字の話で盛り上がっているらしい

幽霊文字、、、聞いたことはあるが、あんまり詳しくないし、何言ってるかちんぷんかんぷん

「今時の高学歴って漢字の話で盛り上がれるんですね〜」

『いや、あの二人が特殊なだけだと思うけど』

でも、目を輝かせて話す山本さんは、とても楽しそう

なんだか、ちょっと寂しい

山本さんが好きなのは俺のはずなのに、、、

河村さんと話している時の表情は凄くキラキラ輝いていて

俺と話していた時に、山本さんはそんな顔を見せたことがあっただろうか

『はぁ、、、』

なんだか、面白くない

一応恋人である俺以外にそんな顔見せるなんて、、、

んー!もう知らん知らん!仕事しよ

俺はむすっと不貞腐れてパソコンと向き合った


『んん〜!ちょっと休憩』

一区切りついて、伸びをする

集中していたみたいで、結構時間が経っていた

お菓子でも食べようかな、なんて思ってバックを取りに席を立つ

自分のバックからお菓子を取り出して、自分のデスクに戻ろうとした

『あ、、、』

山本さんと目がパチリと合って、思わずそらす

なんだか、山本さんの顔を見れない

さっきみたいに、他の人に見せた輝いている顔を思い出して

自分は本当に彼に相応しいのかなんて考えてしまった


ようやく解った

さっき感じた寂しさとかって、山本さんへの嫉妬だったんだ

俺、山本さんのこと、凄い好きだ。


ymmt「こうちゃん?」

もう人が少なくなってきたオフィス

山本さんと二人きりの執務室

上から綺麗なボーイソプラノが降ってきて、顔を上げる

ymmt「どうかしたの?」

大好きなあの優しい表情

どうかしたの?って、原因は貴方ですよ。まったくもう、、、

嫉妬心と、一握りの愛情を胸に、俺は山本さんにぎゅっと抱きついた

ymmt「へ!?どうしたのこうちゃん?」

『なんとなくですよ煩いですね』

ymmt「ええ?なんで不機嫌?」

その問いには答えず、俺は山本さんに抱きついた腕に力をこめた


ーーー
fkmr編に続きます

#→←今も、未来も、来世でも


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーCP

tmsg


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぁめ(プロフ) - はいそうです預言者ですよ(((  久しぶりに一番最初から読みたくなったので読んでいたらたまたま(((たまたまじゃない)))えいいんですか!?!?(ナンパ初めて嬉s(((こんな人ナンパしちゃダメです)てか私投稿したことないんですけどいいんですか?(((真に受けるな (2022年9月13日 12時) (レス) id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - わたぁめさん» え、もしかして私って予言者だったの!?((ちげえ)) でもこのタイミングで読み返して尚且つこうちゃんのメンダコキーホルダーに気づいたわたぁめさんもすっげぇ……! もういっそ2人で占いの館とかします?(唐突なナンパ)(そうはならんやろ) (2022年9月11日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)
わたぁめ(プロフ) - あの、、、今読み返してたんですけど天才ですか…?予知能力?水族館のところのメンダコ、ご報告人狼でこうちゃんがリュックサックにメンダコのキーホルダーつけてました…(冒頭部分、こうちゃんのリュックサックにて。)すごいです尊いです(それは関係ない) (2022年9月11日 19時) (レス) @page21 id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ミャーコ - 主様のご家族の話とチカチーロ川上で死ぬほど笑いましたwンでメインカプは勿論siggm,hyin,tmsgで屍になってます() (2021年12月27日 1時) (レス) @page38 id: 24beb2c446 (このIDを非表示/違反報告)
愈海(プロフ) - 可愛すぎるので許します!← 評価なんてもうすごく前に押しちゃってますよ!最高票で! 続編楽しみに待ってます!!! (2021年10月17日 19時) (レス) @page49 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuurihomupe/  
作成日時:2021年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。