検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:75,017 hit

# ページ45

そのあとは、キャンプ場のキャンペーンなり体験教室なりとPR動画を撮ったりして時間が過ぎた

ちなみに私は、“女一人でもできちゃうキャンプ!”みたいなPR動画を撮ってた

ぼっちで。ちょっと寂しかった。


fkr「はい、じゃあ今日の撮影はここまで!みんなお疲れ様〜」

『つ、疲れた、、、!』

あたりが暗くなって、ようやく撮影が終わった

私は今日寝泊まりするコテージにたどり着くと、ソファで力尽きた。

もともと体力が少なかったのに、よく頑張ったよワシ

テント立てたり、火ぃ付けたりしたし

kwmr「あれ、A疲れちゃった?」

『もう、、、疲れた、、、眠い、、、』

眠くて回らない呂律で返事をすると、河村さんは芝居掛かった様子で「困ったなぁ」と言った

kwmr「今から花火しようと思ったんだけど、Aはできないみたいだね」

そう言うと河村さんは私の顔の前で花火のパーティーセット的なのをチラつかせる

『なにそれやるやる!』

私は眠気なんて忘れてソファからガバリと起き上がり、河村さんの手から花火をひったくる

キャンプ場でみんなで花火とかわくわくがとまんねぇよ!

『早速やりましょー!』

ko「おーー!!花火じゃん!やろやろ!」

ymmt「あはは、二人ともはしゃぎすぎ〜」

なんやかんや言いながらも、全員でコテージの庭に出る


『いえーい!にとーりゅー!』

sgi「甘いな!俺は四刀流だ!」

fkr「こら、あんまり危ない遊び方しないでよ〜」

福良ママの注意を聞き流しながら、私は両手に持った花火を振り回す

秋でも、やっぱり花火は楽しいもんです!


side.izw

『川上〜、線香花火どっちが長くつけれるか対決しよーぜ』

線香花火を二本持って川上のところに行く

kwkm「いいですよ。負けたら罰ゲームなんてどうです?」

『おっ!いいじゃん、望むところ。』

先っちょに火をつけて、揺らさないようにそっと、パチパチ弾ける火種を眺める

kwkm「こーゆーのって大体、夏にやるもんじゃないですか?」

『いーじゃんよ、別にさ』

それもそっすね、と笑う川上。

その横顔を眺めてると、向こう側でAが手持ち花火を振り回しているのが見えた

『そー言えば、もうAが入社してから1年経ったのか』

kwkm「確かに、この時期でしたね。

早いなぁ。つい最近のような、でも結構前だった気もします」

パチパチ、パチパチ、線香花火はまだ明るく燃えている


『アイツが来てから、随分変わったよな。俺ら』

#→←#


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーCP

tmsg


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぁめ(プロフ) - はいそうです預言者ですよ(((  久しぶりに一番最初から読みたくなったので読んでいたらたまたま(((たまたまじゃない)))えいいんですか!?!?(ナンパ初めて嬉s(((こんな人ナンパしちゃダメです)てか私投稿したことないんですけどいいんですか?(((真に受けるな (2022年9月13日 12時) (レス) id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - わたぁめさん» え、もしかして私って予言者だったの!?((ちげえ)) でもこのタイミングで読み返して尚且つこうちゃんのメンダコキーホルダーに気づいたわたぁめさんもすっげぇ……! もういっそ2人で占いの館とかします?(唐突なナンパ)(そうはならんやろ) (2022年9月11日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)
わたぁめ(プロフ) - あの、、、今読み返してたんですけど天才ですか…?予知能力?水族館のところのメンダコ、ご報告人狼でこうちゃんがリュックサックにメンダコのキーホルダーつけてました…(冒頭部分、こうちゃんのリュックサックにて。)すごいです尊いです(それは関係ない) (2022年9月11日 19時) (レス) @page21 id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ミャーコ - 主様のご家族の話とチカチーロ川上で死ぬほど笑いましたwンでメインカプは勿論siggm,hyin,tmsgで屍になってます() (2021年12月27日 1時) (レス) @page38 id: 24beb2c446 (このIDを非表示/違反報告)
愈海(プロフ) - 可愛すぎるので許します!← 評価なんてもうすごく前に押しちゃってますよ!最高票で! 続編楽しみに待ってます!!! (2021年10月17日 19時) (レス) @page49 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuurihomupe/  
作成日時:2021年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。