検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:75,020 hit

# ページ38

side.izw

Aに呼ばれて浅瀬の方へと向かうと、Aと喋っていた川上がこちらへ向かってきた

俺はAの考えていることを察する。きっと推しカプの絡みが見たいとかだろう

だがしかし、今回ばかりはAに感謝だ。

俺だって川上と海で遊びたかったし、思い出作りしたかった。

、、、後で食べ物奢るか。

改めてこちらへ向かってくる川上の顔を見る。

ん?

気のせいか、波を押しのけ進んでくる川上の口角が、、、なんだろ、まるで福良さんに野菜を食べさせている時に見たように上がっていた。

そのまま川上はこちらにスピードをあげて突進してく

ちょっ、まって。突進!?

『かわか』

kwkm「そーれっ!」

はい。この文章でなにが起こったかわかった人は恐らく国語のテスト満点以外とったことないですね

なにが起こったか簡潔に言います。

結構な深さがある海で、川上に思い切りタックルされました。

よって今俺はどこで何してるでしょう?そうです!

水中で溺れかけてます!

『ぷはっ!ちょっと川上、急に何』

無事浮上して、止めていた息を吐いて川上をみる

川上は「してやったり!」と言うように少しSっ気のある笑顔でこちらを見ていた。

かわいい。俺の恋人可愛すぎか。ワンコ?わんちゃんなの?ちょ、後で目黒に惚気よ(この間1秒)

『どうしたのよ、急に』

kwkm「いや〜、一回伊沢さんを海に沈めてみたくて、、、嘘です嘘です。」

ふは、と笑ってみせるチカチーロ川上。笑顔でやばいこと言いやがった。

kwkm「ごめんなさいって。

俺も、伊沢さんとこんな風に遊んで、思い出つくってみたかったんですよ」

照れ隠しのように海水で張り付いた前髪を整える川上。

、、、まったくもう。俺の恋人は可愛いが過ぎる

『じゃ、もっと思い出つくるか!』

俺は川上をひょいと抱えて深瀬の方に連れて行く

kwkm「ちょっと伊沢さん!俺泳げないってば!

もう、、、ふはは」

じたばたと抵抗しながら、川上は笑う。楽しくてたまらないというような顔で


恋人との初めての夏、立派な思い出ができました。



☆ーー☆ーー☆ーー☆

(おまけ)翌日

「志賀さん、これ頼まれてた水着イベの写真です。そちらは?」

sig「はい。これオンリーの戦利品」

「わーい!ありがとうございます」

ーーー
お久しぶりです。夕里です
たくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございます。
たくさん祝ってもらい隠キャ夕里ちゃんはビビリ散らかしました。
定期頑張ってきます!

短編集によくある部屋に推しカプを詰めたい→←#


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーCP

tmsg


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぁめ(プロフ) - はいそうです預言者ですよ(((  久しぶりに一番最初から読みたくなったので読んでいたらたまたま(((たまたまじゃない)))えいいんですか!?!?(ナンパ初めて嬉s(((こんな人ナンパしちゃダメです)てか私投稿したことないんですけどいいんですか?(((真に受けるな (2022年9月13日 12時) (レス) id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - わたぁめさん» え、もしかして私って予言者だったの!?((ちげえ)) でもこのタイミングで読み返して尚且つこうちゃんのメンダコキーホルダーに気づいたわたぁめさんもすっげぇ……! もういっそ2人で占いの館とかします?(唐突なナンパ)(そうはならんやろ) (2022年9月11日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)
わたぁめ(プロフ) - あの、、、今読み返してたんですけど天才ですか…?予知能力?水族館のところのメンダコ、ご報告人狼でこうちゃんがリュックサックにメンダコのキーホルダーつけてました…(冒頭部分、こうちゃんのリュックサックにて。)すごいです尊いです(それは関係ない) (2022年9月11日 19時) (レス) @page21 id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ミャーコ - 主様のご家族の話とチカチーロ川上で死ぬほど笑いましたwンでメインカプは勿論siggm,hyin,tmsgで屍になってます() (2021年12月27日 1時) (レス) @page38 id: 24beb2c446 (このIDを非表示/違反報告)
愈海(プロフ) - 可愛すぎるので許します!← 評価なんてもうすごく前に押しちゃってますよ!最高票で! 続編楽しみに待ってます!!! (2021年10月17日 19時) (レス) @page49 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuurihomupe/  
作成日時:2021年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。