検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:75,012 hit

#(fkmr) ページ25

ここからは、各CPの夏祭りをお送りします

side.fkr

kwmr「お、福良」

『河村!』

夏祭りの日

待ち合わせ場所に向かう途中で河村と合流

河村は暗い紺色の無地の浴衣を着ていて、下駄を履いた足で近づいてくる

歩くたびに、コンクリートの歩道がカラン、と音を立てた

kwmr「福良は浴衣着なかったんだ」

私服の俺を見て一言。河村が言う

『うん。持ってないんだよね、浴衣』

本当は着たかったけど、なんてぼやいて夏祭りの会場まで二人で歩く

それにしても、河村浴衣似合うなぁ。

あとで写真撮りたいな〜と考えていると、後ろから服をぐいっと引っ張られる

振り向くと腕を伸ばしきった河村が、俺の服を掴んでいた

『どうしたの?』

kwmr「ごめん。今日下駄だから歩くの遅くなっちゃって。もーちょいゆっくり歩いて」

そうだった。すっかり忘れてた。河村が下駄を履いていたこと

ただでさえ俺は歩幅が大きいし。気づかえていたかったな

『あ、じゃあ』

俺は良いことを思いつき、河村に手を差し出す

『はぐれないように、手、繋いどこっか』

河村は、向けられた手のひらをじっと見つめ2回ほど瞬きすると、静かに指を絡ませた

少し顔をそらし気味なのは、照れているからだろうか。だとしたら可愛い

二人の間に、下駄がコンクリートを叩く音が響いた


『あそこかな?お祭りの会場』

kwmr「あ、提灯だ」

ぼんやりと淡く光る提灯は、ここが非日常的である事を演出する

微かに周りに漂っていた、揚げ物の匂いや人々の熱気が混じり合った“夏祭りの匂い”も強くなる

夏祭りなんて久々で、子供のようにワクワクする

kwmr「どの屋台から周る?」

『うーん、、、とりあえず、なんか食べたいな。お腹空いちゃった』

河村がきょろきょろと辺りを見回し、一つの屋台に目を留める

kwmr「焼きそば、食べたい」

『いいね。買おっか』

運良く並ばずに焼きそばをゲット。ベンチに腰掛けて、ビニール袋からパックを取り出す

kwmr「こーゆー屋台の食べ物って、割高だけど夏祭りでしか味わえないよね。

普通の焼きそばとは違った感じで。たまに食べたくなる」

『うん。分かる。味濃いけどそれが“THE 夏祭り”って感じ』

そしてやっぱり、こういう屋台の焼きそばの最大の長所は、、、

kwmr「でも全然野菜入ってないよなぁ」

そう!野菜がほんのちょっとしか入ってないとこ!

入ってても切れ端程度だし、焼きそばで包めば味しないし

『ん、美味しかった』

kwmr「ごちそーさまでした」

#→←#


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーCP

tmsg


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぁめ(プロフ) - はいそうです預言者ですよ(((  久しぶりに一番最初から読みたくなったので読んでいたらたまたま(((たまたまじゃない)))えいいんですか!?!?(ナンパ初めて嬉s(((こんな人ナンパしちゃダメです)てか私投稿したことないんですけどいいんですか?(((真に受けるな (2022年9月13日 12時) (レス) id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
夕里(プロフ) - わたぁめさん» え、もしかして私って予言者だったの!?((ちげえ)) でもこのタイミングで読み返して尚且つこうちゃんのメンダコキーホルダーに気づいたわたぁめさんもすっげぇ……! もういっそ2人で占いの館とかします?(唐突なナンパ)(そうはならんやろ) (2022年9月11日 22時) (レス) id: 2f6ab52a66 (このIDを非表示/違反報告)
わたぁめ(プロフ) - あの、、、今読み返してたんですけど天才ですか…?予知能力?水族館のところのメンダコ、ご報告人狼でこうちゃんがリュックサックにメンダコのキーホルダーつけてました…(冒頭部分、こうちゃんのリュックサックにて。)すごいです尊いです(それは関係ない) (2022年9月11日 19時) (レス) @page21 id: 3d64a21ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ミャーコ - 主様のご家族の話とチカチーロ川上で死ぬほど笑いましたwンでメインカプは勿論siggm,hyin,tmsgで屍になってます() (2021年12月27日 1時) (レス) @page38 id: 24beb2c446 (このIDを非表示/違反報告)
愈海(プロフ) - 可愛すぎるので許します!← 評価なんてもうすごく前に押しちゃってますよ!最高票で! 続編楽しみに待ってます!!! (2021年10月17日 19時) (レス) @page49 id: 84b2a82615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuurihomupe/  
作成日時:2021年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。