検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,204 hit

宴はいと騒がしけり-kwkm視点- ページ4

『かんぱーい!』

まぁ、そんなこんなで悩んでるうちに夜になった。
今夜はQuizKnockの毎月ある定例飲み会の日だ。
悩んでいては酒も美味しく飲めない、とりあえずは忘れてしっかり飲むことにしよう。
あとは河村さんが飲みすぎないようにも見張らないとやな…



[えへへー、伊沢さんは相変わらず面白いですねぇ〜。]


ん!?今のって…


「おぉ、だろ?ってA、口調変わりすぎじゃね?ってか顔赤いだろ!!」


まちがいじゃないのか、俺にだけAの声に聴こえたのかと。
だからって、なにがどうなればあの口調になるんだよ?


[えへへー… ふわぁ、眠くなってきた…ZZZ]


「おい、A!?寝てんのか!?ってか酔ってるのか…?」


は…?伊沢さん何言ってんだ、まだ一杯しか飲んでないんだから酔うわけ無いやろ。何かの間違いに決まってる。


と思っていたのだが、どうやら本当に酔って寝てしまったらしい。
梅酒一杯でこんだけ酔うやつなんてそういないだろう。
酒弱いとか、あのキャラでどうなんだよ…笑


[ふふ、かわかみさぁん、どうしましたかぁ?]


は?急に絡んでくるな!!寝てたんじゃねぇのかよ


「あはは、川上が姫乃ちゃんに絡まれて困ってる笑
Aちゃんこんなお酒弱いんだね、おもしろい」


いや、別に困ってるわけじゃない…
というかふくらさんにそんなAのこと分かったように言われたくない。Aにだって色々あるだろ。



ん?なんでこんなこと俺が思うんだ…?


「どうする、Aちゃんこれだけ酔ってるんなら家に帰らせたほうがいいかな?俺が行っても…」
“俺が行きますよ、ふくらさん”


なんとなく、いつの間にか口にしてた。
でも、確かに誰にもAを任せたくなかった。
しかも酔ってるとは言え、しっかりと話せるチャンスを伺ってたのだ。これほどの好機はない。


「ほんと?じゃあ川上頼むね。俺はみんなの子守しなきゃだし笑」

“そうですね、じゃあ俺ちょっと出て戻って来ます。
ほら、A、帰る支度して!”

[ん?かわかみさん、もうかえっちゃうんですか?わたしもいっしょにかえりますー!]

帰途はいとしづかなり→←女性ライターの悩み-夢主視点-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , kwkm , 夢小説   
作品ジャンル:タレント, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2020年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。