検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:62,774 hit

43 ページ44

『健くん...嫉妬ってなんだっけ??』


疑問に思ったことを聞いてみた。


三宅「ヤキモチー」


あぁ...ヤキモチか!


『って...なんで?!』


三宅「んー?さぁねー。」


さぁねって分かるくせに!!


『ねぇなんで??』


何度も聞こうとするけどはぐらかされて終わり。


疑問はまだ残る。


部長に聞いてみよう!


仕事を一段落済ませ、部長に聞いてみることにした。


坂本「どうした?」

『部長。さっき私がずっと長野さん達の会社に居たことに関してなんですけど...』

坂本「それがどうかしたのか?」

『ヤキモチしてたんですか?』

坂本「ば、馬鹿!誰が!!」


動揺しすぎってくらい動揺している。


『健くんから聞きました。』

坂本「ったく...ヤキモチなんか妬いてねぇからな!」

『分かりました。』


絶対隠してる...でももういいや!!


私はさっきまでの出来事を綺麗さっぱり忘れるつもりで、仕事に集中した。


仕事終わり


井ノ原さんのことが気になり、居酒屋へ行ってみた。


ワイワイ声がする。


よかった...。


安心して、帰ろうとした時


ドアの開く音がした。


岡田「あれ?Aさん!!」


振り向くと岡田さんが井ノ原さんのお店に居て、その声に気づいたのか


私の知ってる人達が出てきた。

44 坂本サイド→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:V6 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいら(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年3月25日 17時) (レス) id: 19c52e3931 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 初めまして。突然のコメントスミマセン…。このお話、とっても面白くて何度も読み返しています!一日に沢山更新してくださるので、とっても読みやすいです。これからも応援しています。頑張ってください! (2017年3月25日 17時) (レス) id: 058dc7c1fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいら | 作成日時:2017年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。