検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:62,777 hit

26 ページ27

井ノ原さんのお店に着いた


井ノ原「いらっしゃーい。あれ?剛も一緒?」

剛「ココアちゃんとと遊びたくて、今日待ち合わせしてたんだよ。」

井ノ原「へぇー」


そういうとカウンターから出てきて、ココアとあそび始めた


『井ノ原さん。いつもの。』

剛「俺も。」


井ノ原「ビールは二人共なしね?まだお昼だから、お冷で勘弁」


そう言ってお冷が出てきた


ココアとじゃれ合ってる井ノ原さんを見てると

『どっちが犬かわからない』

剛「どっちが犬かわかんね。」


口を揃えて言ってしまった


井ノ原「二人共ひどいよ!俺は人間!」


面白くて大笑い


あっ剛さんも笑った!


ぎゅぅぅ...


...胸が苦しい


なに緊張してんだろ私


ココアをカウンターの自分の椅子にリードを結びつけて待機させる


剛「そういえば、風邪治ったの?」

『えっ?』

剛「風邪薬置いたんだけど...気付いてねぇの?」


お冷を飲みながらそう言う剛さんに少し困惑


風邪...薬


『あ!!泥酔した日の翌日!!』


叫んでしまったことでココアが吠える


『ごめんごめん。』


井ノ原「寝ちゃったAちゃんを連れて帰ったんだよ?」

...


『うっそー?!』


またココアが吠える


剛「本当。」

『すいません...ご迷惑を』

剛「気にすんな。」

井ノ原「本当、迷惑かけすぎだよ俺に!」

『ごめんなさーい。』


二人で笑っていると森田さんが不機嫌な顔になる


さっきも今も


一体どうしたんだろ?

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:V6 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいら(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2017年3月25日 17時) (レス) id: 19c52e3931 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 初めまして。突然のコメントスミマセン…。このお話、とっても面白くて何度も読み返しています!一日に沢山更新してくださるので、とっても読みやすいです。これからも応援しています。頑張ってください! (2017年3月25日 17時) (レス) id: 058dc7c1fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいら | 作成日時:2017年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。