検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,163 hit

飯!!!!!!! ページ8

狂「てか腹減った」

重「自分も」

冷「んじゃ自分も〜」

太「本当に自由だね………」

敦「これ、脱いでいいですか…?」

狂「あかん」

太(絶対に私も脱げないじゃん…)

重(当たり前ですよ)

太(普通に頭に話しかけないで…)

狂「中原さ〜ん」

中「………………」

重「中原さ〜ん」

中「……………………」

冷「中原さ〜ん」

中「……………………………」

太「チビ中也ーー!!!」

中「ンだよ!!」

狂「ご飯奢ってくださいヴォンゴレ食べたいです。」

重「自分も奢ってください蟹で」

冷「自分も買ってくださいカナトくんで」

中「自分で買えや!あとな!誰だよカナトって!!」

太「私蟹」

中「お前の話なんて聞いてねェから!」

敦「あの……」

中「人虎もかよ?!」

敦「ち、違います!狂喜さんの言っているぼ、ボンゴレ?って何ですか?」

狂「え?!食べたことないん?!」

敦「はい…お恥ずかしながら生まれてこの方ちゃんとした物は最近食べ始めれて…///」

狂「食べに行こか!自分奢るで!」

敦「いやいやいや?!いいですよそんな悪い!」

狂「ちょっと待ってな〜」

敦「あの、何を…」

狂「うっしこんだけあれば十分やろ。冷さ〜ん重弥〜行くで〜」

冷「う〜っす」

重「蟹パスタ合ったら食っていい?」

狂「ええで」

敦「いやいやいや、あの?!」

狂「んぁ?」

敦「僕が行くことは決定事項なんですか?!」

敦「うん。」

太「わ〜い!私も蟹パスタ食べよ〜!!」

狂「太宰さんは重弥に奢ってもらってくださ〜い。あと中也さんも行くで〜」

中「は?!」

狂「はい出発!」

腹減った→←敦くんがんば!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ib | 作成日時:2017年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。