検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,740 hit

日向「7話!」 ページ9

龍音side
眠い

何故、昼飯前は眠いのか







寝るか←

龍音「……(-_-).。oO」


月山ソルトそら陽菜「(あ、寝た)」


先生「お〜い。一〜」


龍音「なんでしょうか」


呼ばれたら起きてしまうんだよ!


先生「(起きてたか。チッ←)いや、なんでもない」


……


龍音「カッコの中身見えましたよ〜」


先生「…チッ←」


龍音「……先生の事好きですか〜?♪」


クラ皆「いきなりのイノコリ先生⁉」


先生「ハーイハイハイh(居ない?!」


皆「wwwwwww」


龍音「よし寝るk((「キンコンカンコン」……」


先生「よ〜し。今日は、ここまで。www復讐とかしとけよー←」


クラ皆-龍音「先生漢字違う!」


龍音「ガタッ」


先生「一どうした?」


龍音「クソがっ!!!(バッシィン」


先生「ノート&教科書地面に叩きつけんな〜」


───────屋上────────


あれ?屋上って使えたっけ?……まあ、いいや


それにしても


龍音「眠い眠い眠い眠い眠い(ry」


澤村「龍音は、どうしたんだ?」


龍音「あ、これどうぞ。 それでは」


そら「え?いつの間に!?」


龍音「今日、弁当とか、持ってきてないから。

てか、家に忘れた←」


龍音「あ、ソルト、それ(卵焼き)美味しそうじゃん。

貰って良いか?」


ソルト「ん?。あ、これか。はい。あーん?」


龍音「ん。モグモグモグ。ゴックン。美味しかったThank You」


田中・西谷「ソルト羨ましい(妬)」


──────────そして放課後──────────


龍音「練習を始めます。え〜とSは、ソルトのところへ
Liは、そらのところ
WSは、わk陽菜のところ
MBは、私のところで
それぞれまずやります。」


澤村「なんで、分かれるんだ?」


龍音「簡単に言えば同じポジション同士の方がやり易いだろう。
と、思って」


澤村「以外に考えてるんだな。それだけだ」


龍音「それでは」


龍音「日向〜。」


日向「どうした?」


龍音「変人速攻?だっけ?まあ、それ、ずっと続くわけないからな?」


日向「それ、烏養さんにも言われた」


龍音「そっか。う〜ん。なら、日向。お前は、Sを、信じて跳べ

絶対ボールはくるから。な?だから、仲間を信じろよ?」


日向「でも、つい、見てしまうんだよ」


龍音「なら、____________。よし。今から、練習するぞ〜」


見ても良いから、腕を触れ。そして、前を見ろ。負けるのは、嫌だろ?

影山「8話ッス」→←西谷「6話だ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒(プロフ) - なるかさん» え?。え?マジですか?え?どこ? (2017年11月25日 21時) (レス) id: a474f45e9c (このIDを非表示/違反報告)
なるか - 名前表示のとこちゃうくない? (2017年11月25日 21時) (レス) id: 40c9567be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 x他2人 | 作者ホームページ:http://vdbfbxb  
作成日時:2017年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。