検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:132,777 hit
| CSS 私の夫はいつも私より不倫相手の方が大切らしく


そんな夫に嫌気がさして


『もう離婚しようか』


そう言って私達は別れました


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

数年後


「桜井さん!今度新しい人が入ってくるんだって!」


『へぇー誰なんだろう』


正直この平凡な生活を過ごせるのなら誰でもいい


「それが二次元並みのイケメンだって!」


イケメン、、あの浮気野郎を思い出す、、、


そう思っていると、、


「初めまして青井と言います!」


新しい私の隣人は元夫で


私の平凡な生活は一瞬にして崩れ落ちましたとさ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

へーい!春桜だyo☆

え?キャラが違うって?

今日学校の大掃除が楽しかったから((

てことで

パクり

誹謗中傷

などは絶対にやめてください!

nmmn要素有りです。


てことを踏まえてどうぞ!!執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春桜 - すみません、パスワードをスクショするの忘れてましたw作り直しますw (2021年8月14日 20時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - こんばんは春桜です。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/75918649122/この作品の続きを見たい人はここから見てください。 (2021年8月14日 20時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - なので再度ログインをするやり方が上手く分からないので、少し時間はかかるかもしれませんが、今週までには戻ると思います。あとなりすましとかじゃないですからね、言われたら泣きます()てことで楽しみに待っててください!以上春桜からでした! (2021年2月25日 15時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - えっと皆さんお久しぶりです。春桜です。一応作者です。あーwなぜログインをしてないかと言うとですね、ログインやめてログアウしたんですが、やっぱり作品は書き終わらせようと思い戻って来たのですがwログイン方法が分からずこの有り様です。 (2021年2月25日 15時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - うらつくにそんな最低な人がいるんだ…。待っているんで、落ち着いたら戻って来て!!!待ってるから!!!いままでありがとう!!大好き!! (2021年1月23日 13時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春桜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。