検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:56,653 hit

ページ13

『あーもうわかんない!!!!』

みなさんおはようございます。
私はただいま宿題に苦戦しております。
宿題考えたの誰!!
小説なのになくせよ!!

セン「朝からどうしたんwww」

『センラさんっ!?びっくりしたぁ...ww』

セン「ごめんごめんww」

『あ、うらさかが宿題終わるまで遊ぶなって!ひどくないですか!?』

セン「まあ...どっちともとれるなあ...どっちにしろ宿題はせなあかんしさかたんはともかくうらたんはAちゃんが夏休み楽しめるように言ってくれたんちゃうかな〜」

『そっか...でも宿題わからん!!!このままじゃ遊べない...(泣)』

セン「それならうらさかでも誰でも教えてくれると思うよ?さかたに関しては教えれるかどうかやけど...」

『さかたんwwじゃあわからないとこあったら誰かに聞きます!!!』

セン「じゃあ俺は仕事行ってくるな〜頑張って!」

『うん!がんばる!いってらっしゃい!』

やっぱセンラさん優しいな〜
はよやらんと...
あ、うしさせの曲聞きながらしよ...





『あ〜疲れた〜!!』
ひととおり宿題終わったしお昼ごはん...ってえ!?
4時?見間違いじゃないよね?あ、やばい。うらさんに怒られるw
とりあえず行かなきゃね...

うら「あ、A。お昼食べてないでしょ。ここ置いとくよ?」

え?怒って...ない?

うら「あ、あとで食べなかった言い訳聞かせてもらうからね」黒笑

めっちゃ怒ってたあああ!

『は、はい...』

うら「ちゃんと食べないとだめだよ?ただでさえ細いんだから。」

『それはないから!食べるけど細くないよ!?』

Aちゃんはまじで細いです(by作者

うら「体重何kg?」

『38(真顔)』

うら「は?」

『ほら細くないって言ったじゃん!』

うら「いやいやいや細すぎるから。」

『え、みんな私よりもっと背高くてそんなもんじゃないの。』

うら「そりゃAちゃんちびだけど143.2cmだったらモデル体重ぐらいしかないよ。」

『でも私食べてるよwwおいしいもの食べれてたら体重なんてどうでもいいw』

うら「(めっちゃ食ってたわ。安心した。)」

『あ、冷める!いただきます!!』

うら「たべることしかかんがえてないwww」

『うらさんのせいで冷めちゃったじゃないですか!!』

うら「ごめんごめんwもう怒る気失せたから怒らないであげるwおいしくたべなw」


文字数!!!!!

謝!罪!→←作者より謝罪


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー歌い手

96猫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 自傷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょるへ(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2019年1月6日 1時) (レス) id: 5b154ce94e (このIDを非表示/違反報告)
ぴょるへ(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願い致します! (2019年1月6日 1時) (レス) id: 5b154ce94e (このIDを非表示/違反報告)
ここ - めっちゃいい(●´ω`●)待ってます! (2019年1月5日 18時) (レス) id: bb460f2755 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょるへ(プロフ) - こまち@こたぬきさん» いえいえ!!報告して頂けてよかったです! (2018年4月14日 21時) (レス) id: 2b90a63789 (このIDを非表示/違反報告)
こまち@こたぬき(プロフ) - ぴょるへさん» あ、全然大丈夫です!!むしろ逆にごめんなさい(汗) (2018年4月14日 19時) (レス) id: dd13c29d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょるへ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。