検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:596,213 hit

31.嫌な予感 D ページ31

〆.



朝起きてケータイを見ると、『風邪引いたからしばらく会えない』……と、Aからメッセージが届いていた。



そんなん。



会いに行くに決まってるやんか。



むしろ、風邪引いたからこそそばにおらなあかんやろ。



きっとAは大学を休むから、俺もそうしよう。



必要そうなものを買いに、コンビニへ走った。



最近のコンビニはほんまにいろんなもの置いてるわ。



Aの食べてくれそうなスイーツもカゴに突っ込んで、会計を済ませてあの家へ全力疾走した。



合鍵は当然持ってるから、難なく中へ。



問題は、Aの部屋に鍵がかかってたこと。



玄関はともかく、部屋にまで鍵がかかってるやなんて。



何かを隠そうとしてる?



「A!!風邪大丈夫なん?なあ、……」



今すぐに君の姿が見たくなって。



でも反応はない。



寝てるなら、無理に起こさんとこう…。



とりあえずリビングで、買ってきたものを袋から出した。



スイーツは冷蔵庫へ。



お粥を作ってからもう一回起こしに行くことに決めて、俺はキッチンに立った。



………お粥ができたのは、それから30分後。なかなかいい感じやない?



「A、起きてー?」



俺が作った、って言うたら、どんな反応するかな〜。



わくわくしながらAの部屋のドアをノック。



………反応はない。



寝てるだけ……寝てるだけ……。



たまらなく嫌な予感がして、持っていた小銭で部屋の鍵を開ける。



うまく形が合うから、マイナスドライバーみたいに簡単に鍵は開いた。



「具合どう……っ、A?!」



ドアを開けて、広がるその光景に頭が回らんくなる。



手首から血を流すA。床には赤い水たまりができていた。



「A、どうしたん、なんでこんな……っ」



死んでる?まさか。



Aのまぶたがゆっくり開くのを見て、どれだけ安心したやろうか。



「死のうとしてたん……?なあ、」



情けないほどに声が震えて、泣きそうになった。



Aが死んだら、俺はもう、生きる意味を失うのに。



Aは何も答えてくれんくて、恐怖が募る。



だけど、あまりにも血が美味しそうで。



思わず舌を這わすと、Aが顔を歪めて、それすらも愛しくなった。



「とにかく手当てするわ、リビング行こう」



近くに落ちてたカッターを慌ててAの手の届かない所へ置き、リビングまで連れていく。



Aの体は冷たかった。



〆.

32.殺すかも→←30.震えた声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2068人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋音(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!もう、ハラハラドキドキでした!(笑)anotherstoryもみてみたいなぁ…なんて思っていまして…。(笑)これからも頑張ってください!! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 719aff63d3 (このIDを非表示/違反報告)
有岡毅菜/ありきな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!ほんまにこの小説、作者様のファンでした!(笑)終わってしまうのがほんまに名残惜しいです(涙)しげちゃんのへの私の愛がより一層深まりました!こんな素敵な小説を書いてくださりありがとうございました!これからも頑張って下さい! (2018年5月7日 21時) (レス) id: 307b6fc2e6 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - この作品好きでした!重岡くんと狂愛の組み合わせが最高に良くて、最後の心中も私の中ではスッキリした終わり方で満足です!完結お疲れ様でした (2018年5月7日 0時) (レス) id: 53d8d3bdbc (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - 完結おめでとうございます!バットエンドのようなしかし、二人にとってはメリーバットエンドな展開最高でした!! 第三者目線のアフターストーリーも見て見たいなあと個人的に思います(*'▽')笑 これからも素敵な作品を楽しみにしています応援していますね! (2018年5月6日 20時) (レス) id: 289b961369 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます(*´-`) 重岡くんと狂愛というイメージがマッチしすぎていて、この作品が本当に大好きです。話を読み進める手が止まりません。お忙しいとは思いますが、これからも無理せず更新を続けてください(*´-`)/!応援しています! (2018年1月16日 23時) (レス) id: c157ef172e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2017年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。