検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:84,899 hit

58.貴方の元へ ページ11

はぁ、はぁと息が上がる。
口の中いっぱいに鉄の味が広がり、顔を顰めた。
村の方へ向かっていった伊織様を追いかけた。


村を駆け走る伊織様に村人達は石を投げたり、罵倒を浴びせてる。




貴「っ…!何をする貴様ら!!やめなさいっ!!!」



声を上げるばかりで何も出来ない自分に腹が立つ。
それでも走っていく伊織様をまたしても追いかける。




加州「どうしたのAさん!!」


貴「いやっ!離してくださいっ!伊織様っ!まって!!!」



手を掴まれ、無理やり止められる。
伊織様を追いかけなくては…!!



鯰尾「なんの騒ぎですか!」

加州「分かんない。でもAさん、いつになく慌ててるんだ」



鯰尾殿と加州殿が話してる間、握られた手の力が緩まった。
その隙を見て思いっきり手を振りあげた。


申しいけございませぬ、でも私は伊織様の元へ行かなければ!



加州「っ!Aさんっ!もうっ!鯰尾追いかけるよ!!」

鯰尾「了解しました!!」



伊織様が、向かった方へと走り出した。
あちらに向かったということは、昨日の森!!
雛たちが散策をしている方だわっ!!



貴「同じことを繰り返すなんて絶対に嫌ですから…っ!!」







_________何度だって貴方の元に

59.合流→←57.重なる記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 柊瑠花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました!更新が楽しみです!! (2019年6月29日 14時) (レス) id: 16adb3902b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 続編おめでとうございます!続きが楽しみです!三日月も夢主が好きだったんですね。三日月が報われてほしいものです。それにしても夢主と旦那さんはラブラブですね!熱々です!更新、頑張って下さい!!!!!! (2018年6月8日 13時) (レス) id: 625c8539c6 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(オツキミ)(プロフ) - 続編おめでとうございます!体調を崩されぬよう更新を頑張ってください!応援しています! (2017年8月15日 21時) (レス) id: 12832b6b45 (このIDを非表示/違反報告)
白黒刀(プロフ) - おもしろかったです! (2017年8月15日 19時) (レス) id: e67fdbc45a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊瑠花 | 作成日時:2017年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。