検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:254,648 hit

第32話 ページ32

"桜の下には死体が埋まってる"ふと、その事を思い出した。
桜はその埋まっている死体の血のおかげで花がピンクになると言う。


貴「んな、馬鹿な話あるかってーの。」


苦笑をこぼして土に触れてみる。
桜について、少し詳しくな、と思った。


貴「でも、死体とかありそうだな。
何ったってここ、ブラック本丸だしなぁ…」


シャレにならない、と嫌な汗が吹き出す。

いやいやいや、確かに、ブラックだけど、そんなことは!
寧ろ、政府の方がブラックだしなっ!!←
でも、このまま埋まってたら、嫌だよな…。


ちょ、ちょっとだけ、掘ってみてあったら速攻逃げよう←
え、だって俺骨とか見たくねーし←
チキンと呼べよ←



ザクザクと掘り進めると、何もなかった←


貴「なんやねんっ!?そこは出てくるところでしょーがっ!!」←



掘り損だわ!←
スコップもないから手で掘った俺の爪が汚れただけだよ←


汚れた爪を見ると、よく分からない切り傷があった。
は?なんで…



貴「こっちも、こっちにもっ!!はぁん!?俺の指、切り傷ばっかじゃんか!?」



なんで、と頭をフル回転させる。
いや、ニートが考えると疲れるからやめた←

いってぇ、と下を向くと俺が掘り返した所から何か光るものが見えた。



貴「死体じゃなくて、刀剣見つけたよ」←

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋斗鳥(プロフ) - 珱姫とぬらりひょんが出会ったのが、豊臣がまだ天下を治めていた時なので、その時には既に織田信長は亡くなっています。息子である主人公も生まれていません。それがどうにも気になったのでコメントさせて頂きました。更新頑張ってください!連コメ、長文失礼しました。 (2017年9月4日 0時) (レス) id: 94089652f7 (このIDを非表示/違反報告)
緋斗鳥(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しませてもらってます!とうらぶとぬら孫、どちらも好きなので見つけた時感動しましたw発想にも驚かせて頂きました。それで、少し疑問に思ったのですが、主人公は織田信長とお知り合いみたいですが、それだと時系列がおかしい気がします。 (2017年9月4日 0時) (レス) id: 94089652f7 (このIDを非表示/違反報告)
柊瑠花(プロフ) - 劉華さん» ご指摘ありがとうございます!!直させていただきました! (2017年8月28日 19時) (レス) id: e2c40b49a0 (このIDを非表示/違反報告)
劉華(プロフ) - あのーキーワードがぬらりひょんの孫ではなくぬらりょんの孫になってますよー (2017年8月28日 19時) (レス) id: 958ea1ae2e (このIDを非表示/違反報告)
柊瑠花(プロフ) - 繊月さん» そうなんですかw平等愛ですね(笑) (2017年8月21日 14時) (レス) id: e2c40b49a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊瑠花 | 作成日時:2017年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。