検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,881 hit

別人… ページ9

MC 1「最近話題となっている
新人モデルで俳優もしている
笹山恭弥さんがきてくれました!」

恭弥「お願いしまーす。笑」

A『恭弥だっ!笑』

まっけんと別れてから暇つぶしに
テレビを付けてみると恭弥が出ていた…。

MC 1「ほんっと身長デカいね! いくつあるの?」

恭弥「185くらいありますね。笑」

MC 2「結構デカいね!笑 色も白いしイケメンだから
結構女の子にモテるんじゃないの?笑」

恭弥「全然モテないですよ。笑」

A『不思議〜…笑 別人みたい…笑』

初めて恭弥がテレビに出てるとこを見たから
恭弥がほんと別人に見えてしょうがなかった…。

何人かいるMCさんたちより身長はデカいし
プロフィールを紹介してくれて黙って聞いてる
恭弥ですらかっこよく見えてしまうっ…
さすが自慢の兄だっ…←

MC 1「へぇ〜…アメリカ出身なんだ?
アメリカの何処に住んでたの?」

恭弥「カルフォルニア州のロサンゼルスです。笑」

MC 3「かっけーじゃん!笑
じゃ〜英語とかペラペラ?笑」

恭弥「はい。笑」

MC 4「ちょっと聞かせてよ!笑」

恭弥『笹山恭弥です。笑 最近デビューしたので
これからよろしくお願いします。笑』

「「「おぉー!笑」」」

MC 1「向こうに住んでた頃は
やっぱり英語で話してた?」

恭弥「親とは日本語で会話してて
双子の妹や学校では英語でした。笑」

MC 5「双子の妹いるの?!」

恭弥「はい。笑」

MC 6「お兄ちゃんがイケメンだから
妹は結構美人っしょ?笑」

恭弥「俺的には可愛くて自慢の妹ですね。笑」

MC 7「おぉ〜! 写真とかないの?!笑」

恭弥「ありますけど…一般人なんで…笑」

MC 2「カメラに写さないから見せてよ?!笑」

恭弥「分かりました。笑 これです。笑」

「「「可愛いじゃん!」」」

MC 6「紹介してよ?!笑」

MC 1「ダメに決まってんだろ!笑」

MC 3「名前なんて言うの?!」

恭弥「言っていいのかな…?笑」

MC 5「マネージャーさんがOKしてる!笑」

恭弥「Aって言います。笑」

A『んっ?』

作業をしてたから突然テレビから
私の名前を呼ばれてちょっとビックリ…

MC 7「可愛い名前じゃん!笑」

A『……何があったんだろ…?』

大公開…→←Twitter…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 新田真剣佑 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Purpun | 作成日時:2019年10月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。