検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:96,162 hit

ページ29

通知が来た。


新しい朝がきた。(夕方)


確認すると、


青柳冬弥白石が忘れ物をしたから渡しに言ってくる。


だった。
典型的な誤字をしてる冬弥くん私は嫌いじゃないよ。
てかお茶目だな。いつも真面目な冬弥くんが誤字だよ。


携帯をしまおうとしたらはたまた通知。

なんの用だよ。(?)


青柳冬弥すまない。白石が忘れ物をしたから渡しに行ってくる、だ。


と、先程の文章を消して送ってきていた。
律儀だね。


私は携帯を閉じて帽子を脱いだ。
いやすごい違和感しかなかったの、耳が帽子にずっと当たって気持ち悪かった。


鏡を使って自分の耳を見る。

あ、鏡音姉弟Happy Anniversary!(黙れ)


うわあ、動いてる、すげえ。(小並感)

猫ってこういう感覚で過ごしてんのかな。(KONAMI感)
まあそりゃ猫になったの初めてだし。


ポケーっと見ていたらドアが開いた。



あ?ドアが開いた??


彰人『あー、さっむ...、戻ってきたぞ、って...は?』

冬弥『?、どうした彰人。...ん?、』

『あ?』







やべ、啖呵切っちゃった。







彰人『なんだそれ...』

『?』

彰人『いやなんだよ、それ』

体言止め決まったね〜(

『なんか生えてたよね。』

冬弥『すごい他人事だな。』

『生えたんだよ。』

彰人『わかったっつーの、...つかそれ、犬の耳じゃねぇだろうな。』

『どーだろうね。』


知るかんなもん。


顔顰めて唸っていると冬弥が耳触ってきた。

めっちゃゾワッてしたんだけど??
いや、いきなり触らないでよ


『っ!?び、びっくりしたぁ、』

冬弥『済まなかった。彰人、これは猫だ。』

彰人『ふーん、、』


じりじりとこっちへ来る彰人。
後退しちゃうよね。人間の性だよね。


『え、なになに、来ないでよ!?』

彰人『あ?んだよ。今は何もしてねぇだろ。』

『今”は”って何。』


今”は”?
【は】???何この後なんかこわい。(?)


やべ壁に背中当たっちゃった。
逃げ道なくなったじゃん。


助けておくんなまし。


そうやって(?)1人でわーわー頭の中で騒いでたら彰人が耳を触ってきた。

やべぇ、すげぇ鳥肌たったの感じた。ぞわぁってなったよ。


『ひゃっ!?』

彰人『ふはっ、なんだよその声。』


可愛い声出せるんだね私。うん、出せるんだね。(すん)

あと煽りながら私の(猫)耳触ってくんのやめて。


🪄】もももも文字数が。

合作だからこういうの書くと恥ずかしい。((

ゞ→←ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すてっき(プロフ) - 菜々美さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月27日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - すてっきさん» ページ3の「嫌い」の天馬司の所です。 (2022年5月26日 12時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - 菜々美さん» 指摘ありがとうございます、!ごめんなさい、話数をお聞きしてもよろしいでしょうか?、 (2022年5月26日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - 指摘しますが、「目尻に」より、「目の下に」の方がいいと思います。目尻だと、鼻寄りじゃない方の、目の外側の方に大きな隈ができていることになるので・・・。 (2022年5月25日 19時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - モブBさん» わわ、再度コメントくださりありがとうございますっ!勿論負担にはなっていないのですが、更新頻度が遅すぎて、読者様を盛大に待たせてしまわないかと…。できる限り続編は書いていこうかなと思っております…!コメントくださり本当にありがとうございますっ。 (2022年2月12日 8時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこたそ&すてっき | 作成日時:2021年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。