検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:26,512 hit

79話 ページ37

国別対抗戦


日本優勝


−控え室−


「昌磨ー!助かった、ありがとう」


「俺は・・・なんか、良くも悪くも練習通りって感じだったからなー」


やっぱSP苦手だー!と髪をぐしゃっとする世界王者、羽生結弦選手からそっと離れスマホを操作する


___プルルル_プルルル_プル


《はーい、もしもーし》


「あ、ごめん、仕事中だった?」


《いや?休憩とってフィギュアみてた》


お疲れ様、といういつものAの声にほっとして、テーブルに備え付けられたパイプ椅子にどかっと座る


座ると途端に襲ってくる睡魔と疲労


《・・・どうしたの?》


それを察知したのか、気遣う声が聞こえた


「いや・・・」


濁った返事をすると、電話口から夜中とは思えないAの快活な声が聞こえる


《まぁ、週末には帰れるんでしょ?みんなもう寂しがってるよ》


からからと笑うAが、何食べたい?と付け加える


「厚切りのローストビーフ」


《ん、了解・・・美味しいの作って待っとくから、もうひと頑張りしておいで!》


生放送中に寝たらだめだよ?と笑うAに、既に寝そうだという事は内緒にしておこう


__りっかちゃーん!4番テーブルの田所さん、指名だよ!


《はーい!・・・ごめん仕事だ!行ってきます》


「うん、行ってらっしゃい・・・がんばれ」


《ありがと!昌磨もね!・・・あ、ピンクのリボン、可愛かったよ!》


_プツッ__



・・・


取材まで、一眠りしよ・・・

80話→←スケジュール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。