検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:26,519 hit

昌磨のご飯事情 ページ31

とある平日のメニュー
 8時 肉巻きおにぎり
12時 カルビ弁当+果物
18時 唐揚げ弁当
22時 ハンバーグ
+お腹がすいたら食べるおにぎり(唐揚げ入り)


「俺今機嫌悪い」


『はいはい、お腹すいたのね・・・素直にご飯食べたいって言いなよ』


「・・・」


『すぐ黙るのもなし』


「・・・」




とある休日のメニュー
 8時 豚カツ
12時 チキン南蛮弁当+果物
18時 ステーキ丼弁当
23時 しゃぶしゃぶ
+お腹が空いたら食べるサラダチキン


「A、すこしづづ野菜入れてくるのやめてよ」


『・・・明日から弁当なし』


「え、俺死んじゃう」


『残してもなし』


「・・・はーい(誰かに食べてもらお・・・)」




とある練習オフの日のメニュー
10時 牛丼
13時 カツ丼
19時 ジンギスカン
+お腹が空いたらサラダチキン


『野菜も食べなよ?』


「今年に入ってまだサラダ1回も食べてない」


『口に突っ込んであげようか』


「やめろ下さいお願いします」







アイススケート控え室 スケーターたちの会話


「ねぇ、ユヅくん・・・昌磨見てよ」


「え!昌磨弁当?しかも手作りじゃん!」


「うそ!?・・・昌磨がキャベツ食べてる・・・」


「豚カツ?幸せそうに食ってんなぁ」


「てか昌磨って今実家じゃなくて別のとこに住んでんでしょ?」


「彼女!?彼女なの!?」


「そういえば私こないだスーパーで、小さい子抱っこした若い女の人とめっちゃいっぱい袋持った昌磨っぽい人見たんだよね・・・」


「嘘だろ・・・子どもまで・・・昌磨に限って・・・」


その控え室には神妙な顔をしたスケーターたちと、のんきにお弁当を食べ終わりゲームをしている昌磨がいて、スタッフは不思議だったとか

75話→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。