検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,931 hit

アイドルとの恋。 ページ3

お風呂を終え、彼に借りたパジャマに着替えた。


ソファでくつろぎながらテレビを見ているぷんたの隣にすとん、と座る。


「大好き」


気付いたら言葉が出ていた。


お風呂で熱くなって頭がふわふわしてたからかな?


離れたくない



恥ずかしくなって彼の顔も見れなくて、勢いにまかせて抱きついた


すると


ぷ「お、俺も大好きやで!// ごめんな寂しい思いさせて」


大好き…?ほんとに…?


彼は私の頭を優しく撫でてくれる。


「うぅん…」


すごく居心地がよかった。


そのまま抱っこされてベッドに移動する。


優しいキスから始まる


懐かしい彼の感覚______


不安が嘘のようになくなっていく


ぷんたとの愛を確かめ合った。



「よかった…」


服を着て、寝ようと思った時


気付いたら涙が溢れていた


ぷ「なんで泣いてるん!?ごめん痛かったん!?」


「ち、違うの…!今日ずっとお別れ告げられるんじゃないかって…」

私は溢れる涙を止められなかった


彼に包み込まれて安心して、こらえていたものが溢れた。


ぷ「お別れなんて告げるわけないやん!Aがいてくれへんかったらここまでこれへんかったし…俺にとって一番の存在やから!」


私も彼もなぜか正座て向き合っている。


「うぅ…うん…ありがとう…」


ぷ「あのな、今日ずっと言おうと思ってたことがあってん…。あのな…もしよければ、

一緒に住まへん…?」

アイドルとの恋。→←アイドルとの恋。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , めせもあ。 , MeseMoa.   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Michelle_***(プロフ) - 更新はもうおしまいですか?もし更新してくださるのなら待ってます! (2020年10月11日 20時) (レス) id: 7beda46e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月7日 9時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年3月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。