検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,804 hit

守るべき大切な人8 ページ10

猗窩座side

童磨にAを渡す訳にはいかない。

もしかしたらAは恋雪の生まれ変わりかもしれないから。

いくら別人だったとしてもここまで顔が似てるなんてそうそうありえない。

童磨には悪いがAは俺が頂く。

今夜にでも探してみるか、童磨より先にな。












この様子じゃまるで俺がAの事を好きになったみたいだな。

いや、好きになったみたい、じゃない。好きになったんだ。

俺は正直、毎日毎日Aが愛おしくてたまらなかった。

あの日から____________

『やばいよぉだいぶ遅くなっちゃった!早く帰らないと!無一郎君が心配しちゃう』タタタ

俺とAが初めてあったのは約1年前。

会ったと言ってもAは知らないだろう。俺が勝手に見つけただけだから。

猗「!あの顔立ち・・・恋雪、、、か?」

俺は恋雪かと思いその女に近づいた。

待て。恋雪はもうこの世には居ない。どういう事だ

猗「何かおかしい」

そう思った瞬間恋雪に似た女を男が迎えに来た。

時「あ、Aやっと見つけた〜遅いよ!」

この女の名はAと言うのか。完全に恋雪とは違うな。

だが、何故ここまで顔が似てるのか、、、

もしかすると恋雪の生まれ変わりか?

まさかな。そんな訳ないか。

『ごめんーちょっと手間取っちゃって』アハハ

・・・・・・!!なんだこれは!笑った顔が恋雪と全く同じじゃ・・・やっぱりこの女は恋雪の生まれ変わり。

時「まぁでも怪我がないならいいや。夜明けも近いしはやくかえって休んで」

『う、うん!』

そう言って男とAは二人で歩いて行った。

俺も戻って自分自身を鍛えようとしたがどうしてもAという女が頭から離れなかった。

何故俺はこんなにAの事を考えるのだ。ただ恋雪と顔が似ているだけだろ。

そう思い気持ちを切り替えていこうと思ったがどうしても忘れられなかった。

・・・そうか。これは恋ってやつなのか

まさか鬼の俺が昔好きだった女に似たやつを好きになるとはな。

守るべき大切な人9→←守るべき大切な人7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オラフ(プロフ) - 寧々さん» ありがとうございます(´˘`*)更新頑張ります!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 凄く面白いです!続き楽しみにしています!更新がんばって下さい! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 0ad12763c9 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» ほんとですかー!?嬉しいです!!いつもありがとうございます(o>ω<o) (2020年3月29日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
あかまる(プロフ) - 今回もまじで最高です!続き楽しみにしてます! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 0019071383 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» むいくんの小説は初めて書くのであんまり自信がなかったんですけどちゃんとストーリーになってるなら良かったです!! (2020年3月28日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。