検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,777 hit

守るべき大切な人12 ページ14

時「」スゥ〜スゥ〜


『・・・(寝れない・・・)』


あぁー!もうっ!無一郎君が気になって眠れないよぉ・・・。


なんでそんな顔して寝るの!



私を殺す気ですか?


私は無一郎君の寝顔をみると寝れなくなってしまった。


普段は男らしい無一郎君だけど寝顔はほんとに可愛い。


私は無意識に無一郎君の頬にむれてしまった。


『っ!!』


寝てる子供に何してんだぁー!


そう言って自分を殴ろうとした時無一郎君がパチッと目を開けた。


『!!』ギクッ


時「まだ起きてるの?早く寝なよ」


無一郎君は眠たいからなのか私が頬に触れたことに気づいていなかった。


『あ、うん、ちょっと眠れなくて・・・(--;)』


時「あっそう。じゃ僕の布団の中にはいる?」


『うん。入る』


・・・!?なんか私今やばいこと言ったよね!?


時「何してるの?寒いから早く入ってよ」


『あ、あ、あ、うん』


私は混乱しながらも無一郎君のお布団の中に侵入した。



時「Aは暖かいね。おやすみ」



そう言ってまたすぐに寝てしまった無一郎君。


・・・待って。さらに眠れなくなったんだけど・・・


私は余計眠れなくなりずっと朝まで目を覚ましていた。

守るべき大切な人13→←守るべき大切な人11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オラフ(プロフ) - 寧々さん» ありがとうございます(´˘`*)更新頑張ります!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 凄く面白いです!続き楽しみにしています!更新がんばって下さい! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 0ad12763c9 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» ほんとですかー!?嬉しいです!!いつもありがとうございます(o>ω<o) (2020年3月29日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
あかまる(プロフ) - 今回もまじで最高です!続き楽しみにしてます! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 0019071383 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» むいくんの小説は初めて書くのであんまり自信がなかったんですけどちゃんとストーリーになってるなら良かったです!! (2020年3月28日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。