検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,808 hit

守るべき大切な人9 ページ11

時透side

僕達は峠で少し手合わせをして任務に出かけてきた。

僕は無傷だったがAは腕を少し切ってしまった。

時「A、大丈夫?」

『あー、うん、浅いから大丈夫!』

そう言ってAはニコッと笑うけど傷が痛いせいか少し顔が引きつっている。

時「ったく、峠で少し手合わせしたのにね」ササッ

僕はAの腕の傷を包帯で巻き巻きと巻いてあげた。痛くないようにそーっとそーっと。

『あ、ありがとう無一郎君』

時「もうこれからは気をつけてね?」

『うんっ!』

そう言って僕達は自分たちの屋敷へと戻った。

時透邸_

僕達が任務に行った時何か視線を感じた。

それも僕に向けられた視線じゃなくAに向けられた視線だった。

誰かがAを遠くから見ていた。でも一体誰が・・・?
________________________
童磨side

猗窩座どのもどっか行っちゃったしAちゃんでも探しに行こ!












うーんこの辺には居ないのかな?もう少し歩いてみよ。

童「あ、この気配は柱かな?」トッ

来たばっかりなのにいきなり柱の気配とか俺、ついてる!

柱の気配がするとこに向かおっ。

そう言って俺は柱の気配がする方へ向かった。

そして見つけた瞬間飛びかかろうとしたが_

『無一郎く〜ん!待ってよー!』

!!あれは・・・

時「A?遅いよ!早く」

Aちゃんだ。

なんでAちゃんは男といるの??俺が居るのに!

奪いたい奪いたい奪いたい

Aちゃんが欲しいAちゃんが欲しいよ。

俺だけのものにしたい。

守るべき大切な人10→←守るべき大切な人8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オラフ(プロフ) - 寧々さん» ありがとうございます(´˘`*)更新頑張ります!! (2020年4月1日 13時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 凄く面白いです!続き楽しみにしています!更新がんばって下さい! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 0ad12763c9 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» ほんとですかー!?嬉しいです!!いつもありがとうございます(o>ω<o) (2020年3月29日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
あかまる(プロフ) - 今回もまじで最高です!続き楽しみにしてます! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 0019071383 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - あかまるさん» むいくんの小説は初めて書くのであんまり自信がなかったんですけどちゃんとストーリーになってるなら良かったです!! (2020年3月28日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。