検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:24,159 hit

結局引けなかってね、お題ww何人か忘れてたでしょww ページ25

「はい、ということでお題引こうか」


箱に手を突っ込み、適当にそれを出す


「えー、お題は…今の季節らしいことをする…だって。今の季節は夏だね」

エスタロッサ「夏らしい…わからん」


みんな悩んでる…

そこで私は、ホワイトボードを召喚した

そこに、夏らしい事を書いていく


「はーい、十戒のみなさん、ここに書いてあるものから選んでくださーい」


1つずつ説明していく


「じゃあ、これからどれが良いか1人ずつ聞いていくからね〜」


5分くらい待ったあと、1人ずつ聞いていく


「ドロールさんは?」

ドロール「じゃあこれで」

「オッケー
次は…グロキシニアさん、どれが良いですか」

グロキシニア「これが良いなぁ〜あとさ、名前長いからなんかニックネームで読んでみてよ!」

「グロキシニア…グロキ?」

グロキシニア「…やっぱグロキシニアって呼んで」

「そうなんですか?分かりました!グロキシニア!
次〜、エスタロッサさん」

エスタロッサ「これでお願い」

「分かりました!
ガランさん!どれがいいですか?」

ガラン「これ…かなぁ〜」

「了解です!
ゼルドリスさんは?」

ゼルドリス「これだ…俺も、ゼルドリスって…呼んでくれないか?」

「お、分かりました、ゼルドリス(ニコッ
次、グレイロードさん」

グレイロード「コレガイイ」

「了解です
メラスキュラ、どれがいい?」

メラスキュラ「私はこれかなぁ〜」

「了解!
デリエリさん、どれが良いですか?」

デリエリ「ケツから言って…呼び捨てで」

「お、了解です、デリエリ
モンスピートさんは?」

モンスピート「君すごいね、俺が解釈しなくていける…これで。あと、俺も名前」

「今のは指差しながら言ってくれただけですし、今の流れで呼び捨てと来たら名前ですよw

了解です、モンスピート」


十戒、可愛いなぁ…

終わり←キツイ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:アニメ , ダブル主人公 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裡古都 - 蒼羅さん» そう言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)犬夜叉は見たことがないので微妙ですが、マギと学ベビは大好きなので!注文通りにできるよう、頑張りますっ!(*´∇`*) (2019年1月4日 22時) (レス) id: 96f3ab0462 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅 - めっちゃ面白いです!!マギとか犬夜叉も書いて欲しいです(*´ω`*)出来たらでいいのでお願いします!!学園ベビーシッターズ好き何で楽しみです!!根津君出してもらえると嬉しいです!!注文が多くてすいません(>_<) (2018年12月4日 22時) (レス) id: 7415c1b353 (このIDを非表示/違反報告)
閣李 - イナイレももちろん書く予定なので!何かお題があればそれを書きますよ! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8cab69e28a (このIDを非表示/違反報告)
閣李 - まだ書いていない…んだと思います。あの【】で囲ってあるのは、書く候補としてなので、今書いているものしかまだ書けていません (2018年8月2日 9時) (レス) id: 8cab69e28a (このIDを非表示/違反報告)
博麗夏未 - あのイナイレシリーズは何処にあるのか分からないです。 (2018年7月31日 15時) (レス) id: fbe4dcfa9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閣李 | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。