検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,757 hit
ミッシェル(以下:ミ):皆さん、おはこんばんにちh((vip店長(以下:vip):こんにちはー!

96猫(以下:96):久しぶりだなー、この茶番回。

コゲ犬:(以下:コ):本当だよねーw

ミ:ちょ、また遮りましたね!?

vip:ん、居たの?

ミ:( ̄□ ̄;)!!

96:そんなことより、今回はゲストが居るんだよな?

コ:そうそう、今回はあのレチェとコラボしたらしいんだよ。この駄作者が。

ミ:否定しません(キリッ

vip:ほら、レチェちゃんが待ってるから。

レチェ(以下:レ):待ってなくてもいいんですよ、待たないでください、
 この神四人さまを待たせるわけにはいk(以下略

96:四人だってよ、私と店長とコゲと…あと誰だ?

コ:さぁ?w

ミ:ちょ、やっぱり酷い!!

レ:まぁさ、二人の店長愛が試されるんだよ?

vip:え、キモ…

犬猫:(爆笑)

ミ:と、とりあえず!!レチェ、説明行こう。うん、説明。

レ:あいあいさ、この小説は私達の店長愛によってできた作品です

ミ:簡単に言うとコラボです。

.+゜☆゜+.設定 .+゜☆゜+.

・名前は下の名前しか出ません。
・歌い手名は本名(下の名前)です。
・容姿,年齢等はそれぞれお任せしますが、高校生設定です。

著:ミ 案:レ執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , vip店長 , ミッシェル×レチェ=ちぇる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミッシェル(プロフ) - あかりさん» そう言っていただけてすごく嬉しいです…!どうかこれからもよろしくお願いします…!! (2018年4月7日 21時) (レス) id: a50b082e12 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - いえいえ、どうか焦らないでください!私は永遠に店長さんもミッシェルさんも好きですから(*^^*) (2018年4月7日 21時) (レス) id: 993388258a (このIDを非表示/違反報告)
ミッシェル(プロフ) - あかりさん» 読んでいただいてる方をそんなお待たせするなんて大変申し訳ないですが気長に、どうぞ気長にお待ちください…もしかしたら昔の文章に耐えきれず書き直す可能性もありますが…。全部ですか!天まで昇るような気持ちです本当にありがとうございます…!! (2018年4月7日 20時) (レス) id: a50b082e12 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - わかりました、更新されるまで、いつまでも待ちます!余談ですが、私はミッシェルさんが書かれた店長作品は全て読んでます。ほんっとに大好きです!頑張ってください! (2018年4月7日 18時) (レス) id: 2e93d67cbd (このIDを非表示/違反報告)
ミッシェル(プロフ) - あかりさん» こちらにも来てくださったんですね!ありがとうございます!この作品はコラボ作品で相手様とあまり連絡が取れていないのでひとりで勝手に更新して良いのやら…という状態なので遅れるとは思いますが気長にお待ちください! (2018年4月4日 13時) (レス) id: a50b082e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッシェル×レチェ=ちぇる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。