検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,380 hit

総合商業施設って言いにくいね… ページ9

日「では皆さん、行って参りますね。」

伊「ヴェ〜気をつけて〜!」

ルートが運転、菊ちゃんが助手席、その後ろに私、私の隣にロヴィ君、もういっちょ後ろにイヴァンとアルが乗った。

貴「行ってきま〜す!」

車が発進した5分後…

米「Hey!もっとスピードだすんだぞ!」

独「む?遅いか?安全運転を心がけてたんだが…」

日「ひぃぃぃ!このままで充分ですよ!」

南伊「ちぎっおい、アルフレッド暴れんなって!」

露「あいたた…アルフレッド君、こっちに来すぎだよ…」

貴「アル!ドーナツ食べるのはいいけどポロポロこぼしたらアーサーに怒られるよ?」

なんやかんだで大騒ぎに…

南伊「そういやA、なんで菊について行こうとしたんだ?欲しいものでもあったのか?」

貴「いや…別に欲しい物はないんだけど…。菊ちゃんといるとさ、なんだかお母さんとかお父さんといるような気分になるんだよ!」

米「あ〜それなんとなくわかるんだぞ!ん〜mother 的な感じだね!」

日「そうですか?…少し照れますねぇ」

独「ふむ。いわゆる母性というものか?まぁ一緒にいて安心する存在とでもいうか…」

貴「そうそう!だから菊ちゃんとお買い物してるとなんだかお母さん…とお買い物してる気分になるんだ〜」

露「Aちゃん…しょうがないなぁ〜。いつもなら譲歩しないけど…僕に甘えてもいいよ?」

米「抜け駆けはダメなんだぞ!ヒロインはヒーローと結ばれるって昔から決まってるからね!」

南伊「んん!?Aはどこにもやらねぇぞ!コノヤロー!」

こんな騒いでたらまたルートが…

独「お前ら、静かにしろ!!!」

ほら怒られた〜

日「もう着きますから暴れないでくださいね…」

やってきたのはここら辺一帯の中で1番大きなスーパー!

電化製品から食品、服まで売ってる総合商業施設だよ!

日「え〜と…いるものは…」

菊ちゃんがメモを取り出した。
準備いいねぇ〜

日「…まず3階の電化製品売り場から回りましょう。トイレの電球がそろそろ切れる頃合いですからね。」

6人揃ってゾーロゾーロと電化製品売り場に直行。

米「おぉ!新しいPC出てるんだぞ?」

日「おや…こんなバグまで治るんですね…なるほど…」

あぁ〜ネットゲーム好きの2人がパソコンに夢中になってるよ…

独「…何!?この掃除機はこんなにハイテクなのか…。いや?ここをこうすればもう少し…」

あぁ…!機械大好きなルートが掃除機売り場に張り付いてる…

お買い物は疲れる…?→←れっつ!あみだ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» 私も明日更新しますね! (2016年5月6日 22時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» いえいえ!大丈夫ですよ♪私も更新完了です!(*^^*) (2016年5月6日 17時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» すみません!更新完了しました!おそくなってすみません!! (2016年5月6日 7時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» わかりましたでおじゃる!! (2016年4月25日 22時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» OKです!私は更新が結構遅くなると思います… (2016年4月24日 18時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷにもち | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/punitaria_  
作成日時:2016年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。