検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:21,385 hit

OKYサーカス団に到着! ページ23

米「Hey!みんな見てくれよ!Aの部屋にフェアリーがいたんだぞ!?」

英「おい、落ち着け、アル。その妖精はAだ。」

アーサーも落ち着いてください。
私はフェアリーでもなけりゃ妖精でもありません。

カシャシャシャシャシャッッ

突然鳴り響くシャッター音。

日「Aさん、最高です!!」

洪「Aちゃん!こっちにも目線!!」

2人とも…カメラマンさながらのシャッターの速さだよ…

仏「やっぱお兄さんの目には狂いがなかったね。」

南伊「素材が良いんだよ!コノヤロー!」

これって褒めてくれてるのかな?

貴「み…みんな…もう行かないと…」

洪「はっ…そうだったわ。ついAちゃんをカメラに収めるのに夢中になっちゃって…」

西「その写真現像したら親分にもあげたって〜」

露「やっぱ心配だなぁ…こんなに可愛い子がいたらすぐに誘拐されちゃうよ…」

貴「大丈夫だよ。だって、いざとなったらみんなが助けてくれるからね!」

普「おう!任しとけ!」

独「兄さんでは心配だ。俺が助けてやろう。」

おぉっと…このままじゃまた言い合いが始まってなかなかサーカスに行けないな。

貴「れ…レッツゴー!」

サーカス団が来ているところまで、徒歩圏内だったからみんなでゾロゾロと歩いて向かう。

加「ぼ…僕、サーカスって初めてだなぁ〜」

貴「どんな感じ何だろうね!」

洪「オスマンの…串刺し…ヨーグルト…サーカス団。…ここよ!」

エリザさんが指さしたのは、大きい大きいサーカステント!

看板にはいろんな言葉で《オスマンの串刺しヨーグルトサーカス団》と書かれている。

独「席は…あそこか。って!あそこ…プレミアム席じゃないのか?!」

洪「ちょっと奮発しちゃったわ。だから10席しか空いてなかったのよ…」

プレミアム席は舞台のど真ん中の、1番前。
シートの色がそこだけ違っている。

エリザさん…凄…!

米「サーカス見るときになんか食べたいんだぞ!」

英「サーカス入り口付近に売店があったぞ。」

貴「あ、私もついてく!」

加「僕も行くよ〜」

アルとマシューと一緒に売店へ行く。

米「え〜と…何があるんだい?」

そういや、アルはイタリア語読めなかったね。

イタリア語で書かれているメニューに目を通す。

貴「ん〜と…いろいろあるけど…きっと、アーサーとルートとギルはビール飲むよね。」

他のみんなは何飲むかな〜

ついにサーカス開演!→←ワンピース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» 私も明日更新しますね! (2016年5月6日 22時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» いえいえ!大丈夫ですよ♪私も更新完了です!(*^^*) (2016年5月6日 17時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» すみません!更新完了しました!おそくなってすみません!! (2016年5月6日 7時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» わかりましたでおじゃる!! (2016年4月25日 22時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» OKです!私は更新が結構遅くなると思います… (2016年4月24日 18時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷにもち | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/punitaria_  
作成日時:2016年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。