検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,381 hit

義姉さん!? ページ15

「…」

ナターリアちゃんが私をじっと見つめます。

貴「ど…どうしたの?」

「…A、胸がなi」

貴「んーーー!?聞こえなーいなーー!」

聞こえないふり…いや、私の心には届きません!

お風呂を上がった後、リビングでナターリアちゃんとお話しすることに。

貴「ねぇ、ナターリアちゃん。お父さんとお母さんには会わないの?」

「…会いたい。けど、もう旅費がないし…会うなら兄さんも一緒に帰りたい。」

そっか〜。

貴「じゃあイヴァンと一緒にお家に帰ってみなよ!」

「え?仕事は?」

貴「…イヴァンには、特別休暇を出します!当主の一人としての権限で!」

露「えぇ!?そんな勝手に…」

日「そうですよ、イヴァンさん。今帰らないといつ会えるかわかりませんよ?」

伊「俺もさんせーい!」

南伊「マンマは大切にしろよ!コノヤロー」

「兄さん…」

露「…じゃあ、ナターリアを送ったらすぐ帰るから…」

西「じゃあ親分は蘭にジェット機の手配を頼んだるわ!」

トーニョが蘭に連絡すると、

西「なんや…今から2時間後やったらなんとか用意できるらしいわ。」

普「急だしなー。」

貴「イヴァン、すぐに準備しないと!」

露「えぇ〜」

じゃあ…ナターリアちゃんともお別れか…
せっかく仲良くなれたけど…

「A…ありがとう。Aは兄さんと姉さんの次に好きだ。…そうだ…A と兄さんが結婚すれば義姉に…」

ひぃぃぃ!

貴「いや、ナターリアちゃん。結婚しなくても友達だから!いつでも会いに来てね!」

「…わかった。」

日「ナターリアさん、これお土産です。少し作りすぎたので…」

菊ちゃんが手渡したのはバラのジャム。

アーサーが育てた食用のバラをジャムにしたんだ。

「…ありがとう。」

西「もう来よったで!」

早い!
仕事が早いな…さすが蘭さんというか…

貴「じゃあ…またね、ナターリアちゃん。」

「あぁ。ありがとう、A。」

日「イヴァンさんも、お気をつけて。」

露「うん。じゃあね、みんな。」

あっっという間に行っちゃった…

貴「…ちょっと寂しいな…」

普「何言ってんだ。明日はエリザの野郎が来るだろ?」

あ、そっか!
休む暇がないね!

今日は素敵な日♪
お友達がまた1人増えたよ♫

貴「明日もいい日になりますように…」




______

昨日は更新出来なくてすみません!>_<
お詫びと言ってはなんですが、今日は二本立ての予定です!

朝起きると…→←誤解は解けた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» 私も明日更新しますね! (2016年5月6日 22時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» いえいえ!大丈夫ですよ♪私も更新完了です!(*^^*) (2016年5月6日 17時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» すみません!更新完了しました!おそくなってすみません!! (2016年5月6日 7時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにもち(プロフ) - カルナさん» わかりましたでおじゃる!! (2016年4月25日 22時) (レス) id: 697ed10232 (このIDを非表示/違反報告)
カルナ(プロフ) - ぷにもちさん» OKです!私は更新が結構遅くなると思います… (2016年4月24日 18時) (レス) id: 265914d7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷにもち | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/punitaria_  
作成日時:2016年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。