検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,155 hit

#4 ページ5

校舎入口で先輩らしき女性が配る紙を貰うと、それは新入生クラス分け。
1つの科だけでも1組から6組まであるようで、びっしりと名前が書かれていた。

「えーと……」


戦闘科の欄を探ると、1-3の女子の4番目ほどに「椎名 華凛(シーナ)」と書いてある。
これユザネも公表されるとか恥ずいな……なんてブツブツとぼやく。


「やった!一緒じゃん!」


千奈と緋色が大きな声を上げて喜んでいる姿に、私のぼっち感が増している。
3人のうち2人が同じクラスとか寂しすぎるよこれ。

気が付くと正面玄関もゆっくりと横に開き、
先輩達が「少しずつ入ってきてねー」なんて言いながら皆を誘導し始めた。


「んじゃっ、うちらこっちだから!一緒に帰ろうぜ!」
「じゃねー、うわなんでお前ここでコケるんだよ」

楽しそうに手を振り去っていく2人を恨めしそうに眺め手を振り返した。
というか毎日何もないところでコケる千奈を哀れみの目で見つめる。緋色頑張れ。

下駄箱で靴を履き替えると、指定された階段をもみくちゃにされかけながら登る。
4階なので結構ヘトヘトだ。




【戦闘科 1-3】


そう白い板に黒く書いてある真新しいプレートを見つめ、教室のドアの前に立つ。


―――――――ここが、私の教室。



小さく息を吐き、ドアを勢い良く開けた。

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , プロジェクト , 占ツク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大王具足虫 - 小説見させていただきました。凄いですね。作者参加ってなかなかありませんし、かっこよかったです。次の更新楽しみにしています。 (2015年11月8日 10時) (レス) id: efa42f4e19 (このIDを非表示/違反報告)
蒼伊 談(プロフ) - あろえ@ULOGやってますさん» 同じ返し( ̄▽ ̄)おお。頑張ってくださいませ。スナイパーズも頑張ります (2015年4月26日 21時) (レス) id: 3b11429b63 (このIDを非表示/違反報告)
あろえ@ULOGやってます(プロフ) - 暗城生黒人@黒闇さん» 久しぶりに覗いたらコメントが来てた((( ;゚Д゚)))、お久しぶりです、そろそろタブレット端末で速打ちができてきたんで更新スピードが早くなる気がします(( スナイパーズたまに覗き見してます、頑張ってください! (2015年4月25日 19時) (レス) id: bffef00390 (このIDを非表示/違反報告)
暗城生黒人@黒闇(プロフ) - 久しぶりに覗いたら更新してた((((;゚Д゚)))))))、とゆーことでお久しぶりです黒闇です、更新頑張ってください。スナイパーズのシナリオに頭悩ませつつ見守ってますb (2015年4月2日 20時) (レス) id: 3b11429b63 (このIDを非表示/違反報告)
あろえ@URNC&島貫組&着させ隊(プロフ) - 死の猫又(黒雲嵐)さん» 大丈夫ですよ、私も金曜まで学年末と今日学力テストだったので笑 占ツクのアイコンの上の方にIMELOGってとこがあると思うんで、そこに投稿することってできますか? (2015年3月2日 22時) (レス) id: bffef00390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろえ
作成日時:2014年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。