検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,018 hit

声で繋がる 【守】 【龍神 湊】 ページ48

僕は斥候部隊だからシェルターの屋上的なところで
よくわかんない銃持ってるんだけどこれって僕丸見え?ん〜じゃあ雷の檻でも作っとくか

……よしこれで大丈夫だと思うちょっと色も薄くしたから見えにくいしね

僕最近ここに来てから裏も表も気にしなくなったよな
それもここに来たおかげかも

ぼーっとそんなこと考えてるとバチッと音がした
うわぁ?!っとそこを見ると破片がこっちに飛んできてる誰かが攻撃してきたんだ
こんなぼーっとしてたらみんなに怒られちゃうな…

僕は双眼鏡で見てると人が走ってる……
あれは確か…相手の司令部隊の人?!
きっとそうだ
この声はみんなにも聞こえててそしたら颯の声も聞こえてきた
耳が…キーンって…なったよ…もう…

頑張ってって応援したあと
颯がみんなに
司令部隊にちょっかいだしにいく〜だと
シェルターの周りにいてだとか言ってる
僕は説教しないけど…颯の行動力は凄すぎるよ
これ絶対電源切ったじゃん!!

颯に言われたことだから
僕はみんなを守ろうって思った
相手の目の前を狙ってあまり近づけないようにしよう
こんなん効かないんだろうけどな
人は打っちゃっダメって蝶葉に言われてるから
銃は苦手だけど頑張ってる能力使うのも無理なんだけどさ

てかその蝶葉の声が聞こえないけど大丈夫かな…?
司令は…?嫌な予感がしたけど僕はみんなを信じて
銃をかたむけた

夢【守】【夕凪蝶葉】→←一発くらい殴らせてほしい【守】【一 颯】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Prisonerworld , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蝶 - 馬碌さん» もしよろしければ更新した内容に繋げて頂けますか?あ、生け捕りにして貰って構わない…というか生け捕りにしちゃってくれればそれはそれで?いいと思うので寧ろそうして頂ければ←←← 厚かましくて申し訳ありません…良ければよろしくお願いします…! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - 更新完了しました!続編も作りました! (2020年1月4日 12時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - あ…更新します! (2020年1月4日 11時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - しじみごはんさん» すみません!今諸事情で3DSで参加していて…他の皆様よろしければお願い致します…(私に対して仰ってた訳じゃなければすみません……!) (2020年1月4日 11時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
*ろろ*ー狼炉ー(プロフ) - 更新しました!!! (2020年1月4日 11時) (レス) id: 302115e0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蝶 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。