検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,024 hit

おちつく 【守】 【龍神 湊】 ページ19

何度も撫でてくる颯に、図々しいと思うも
結構嬉しかったりする
そんなこんなで颯と雑談をしながら
廊下を歩いていた。そこで急いでいる
蝶葉を見つけた。おーい!蝶葉ー!と叫ぶと
ビクッ!と驚いたようにこっちを警戒するように見て
手を振ってくれた驚かされたと思ったのかな
じゃあ今度仕掛けてあげよ〜

「またくだらないこと考えてるでしょ」

と颯は言うがそんなことある
さすが颯だけど言ったらバレちゃうし
そんなことないも〜んとでも返しておこう

そこで颯は部屋に戻るとの事だったので
ばいばーいと手を振って別れた

そのあとも僕は廊下を歩き
ある場所に向かったそこはプランターだ
1番のお気に入りの場所
僕の好きなお花が沢山あってすごく落ち着く
僕が部屋にいない時は基本ここにいる
風が少し吹いて僕の頬を撫でた
風邪は冷たくなっていて
冬になってきたな〜と感じる

お花はだんだんしおれてきて冬の準備にとりかかっているが、その中で蕾がふっくらとしてきた花があった
マーガレットだ
ここに来る前に育ててた花
色々思い出しちゃうからあまり好きじゃないんだけどな

ベンチに寝転がり空を見ると
透き通った空

目を閉じて僕は眠りに入った
少し寒いけど大丈夫だ

いつまでもこんなゆっくり出来ればいいな

始めよう。 【守】【夕凪蝶葉】→←嫌な予感 【守】【夕凪蝶葉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Prisonerworld , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蝶 - 馬碌さん» もしよろしければ更新した内容に繋げて頂けますか?あ、生け捕りにして貰って構わない…というか生け捕りにしちゃってくれればそれはそれで?いいと思うので寧ろそうして頂ければ←←← 厚かましくて申し訳ありません…良ければよろしくお願いします…! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - 更新完了しました!続編も作りました! (2020年1月4日 12時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - あ…更新します! (2020年1月4日 11時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - しじみごはんさん» すみません!今諸事情で3DSで参加していて…他の皆様よろしければお願い致します…(私に対して仰ってた訳じゃなければすみません……!) (2020年1月4日 11時) (レス) id: 1ba5df0915 (このIDを非表示/違反報告)
*ろろ*ー狼炉ー(プロフ) - 更新しました!!! (2020年1月4日 11時) (レス) id: 302115e0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蝶 x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。