検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,043 hit

4 ページ5

晴香「望はね、隣に住んでる和央のことを、

小学校に上がるまで女の子だと思ってたんだって」

「虚弱体質っつーの?小さい頃から弱かったから」

「『弱い女の子は守らなきゃ!』ってずっと思ってて

男だってわかった後も刷り込みが消えなくて今に至るってカンジ?」

貴「へー……黙ってればわりとイケてんのにね」

晴歌「うん、やっぱね、みんなそう思ってる」

晴歌「望がああだし、二人の間に入っていけないっぽいけど

和央も実はすごいファンみたいの多くて

『みんなの和央』みたいな『ぬけがけ禁止』的な」

晴歌「実際ね、夏休み前にあの2人に無理やり近づこうとした5組の子が女子全員に無視されて」

「今その子学校来てないよねー」



『あ、和央だー』 『和央来たー』

和央「あ!いたー」

(ドキッ)

和央「まだ名前きいてなかっ貴「おはよーございますはじめまして

転校生の住友Aといーますよろしく、はじめまして!!」」

和央「………………………………はじめ……まして?」

貴「まして!!」

晴歌「何テンパってんのーA」キャッハハハ


和央「ふうん...はじめまして住友さん、よろしくね」



和央「ちなみに、今日の僕はあったかソックスはいてます」


晴歌「? なんの……『あ、望ー和央きてるよ』」

望「何!?」

望「お、なんだこっそりきやがってこら!熱は」

和央「ないよ。こらって…」



あぶねぇーー

もうゴタゴタはイヤだ

わけわからないもうイヤだ


さわらぬ神にたたりナシ

キジも鳴かずはうたれまい……………

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちー(プロフ) - ★さん» 靴の裏に滑り止めを張ってもらえるとこがあるよ、という意味です!わかりずらくてすみませんm(_ _)m (2018年3月16日 10時) (レス) id: d791666319 (このIDを非表示/違反報告)
- 9【裏張ってもらえるとかあるから】→張ってもらえるとこあるから だと思います。 (2018年3月11日 19時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんちー | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。