検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:8,684 hit

内緒の話 ページ20

ころんくん「ねぇー」

A「なぁに?」

・・・ちなみにこの会話5分くらいしてます(笑)

ころんくん「昨日のなんだったの?ほんとに!」

A「だから教えないって言ってるじゃん。」

ころんくん「ちぇー」

A「・・・そんな気になるもの?」

ころんくん「いや、気になるでしょ。急にありがとう!とか送ってきてさ!」

A「あははっww」

ころんくん「笑いごとじゃないから。」

そう言って私のほっぺたを引っ張ってくるころんくん

A「ほめんってwやへて!ww」

ころんくん「・・・内容聞くのはあきらめるけど、危ないことはしないでね?」

A「大丈夫大丈夫!」

ころんくん「本当ー?」

A「あっ、それよりさ!お誕生日のお出かけどこ行くの?」

ころんくん「え?あぁそれね。」

なんだろ、この子のことだから何言うかわかんないぞ、、

ころんくん「牧場!」

A「・・は、?牧場?」

ころんくん「そ!牧場!!」

A「なんで行きたいの?」

ころんくん「だってヤギさんとか、ヒツジさんとかいっぱいいるんだよ!」

めっちゃ目がキラキラしてる、、wwかわいいか!

A「いるねぇ〜」

ころんくん「いっぱい撫でたい!!」

A「そういえば私も牧場っていったことないな。」

ころんくん「Aちゃんも?」

A「うん、だから牧場行くの楽しみ!」

ころんくん「良かったぁ〜」

A「なんで?」

ころんくん「だって、恋人とのお出かけが牧場って多分僕くらいじゃんか、普通カフェとか、お買い物とか行くじゃん!!」

A「そ、そうね?」

ころんくん「だから愛想つかされたり、楽しくなさそうって思われたらどうしようかって不安だったんだよ、、」

A「・・・大丈夫だよ。」

ころんくん「え、」

A「ロマンチックに憧れてないって言ったら嘘になるけど、それ以前にころんくんとお出かけ行けるだけで幸せだもん。・・・前にも言わなかったっけ?似たようなことw」

ころんくん「・・・聞いた気がするw、ありがとねw毎回毎回。それ聞けるだけで安心するよ。」

A「そ?それは良かった(*´▽`*)」

ころんくん「・・・かわいっ、////」

A「?」

ころんくん「な、な、なんでもない!!・・・早く帰るよ!!」

A「えぇ、!?は、はい!!」


お誕生日まであと一日
現在 5月28日。

一応お知らせ!→←プレゼント渡したい彼女さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:stpr , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルチョコ(プロフ) - 私でも役に立てた!?それは嬉しい(≧▽≦)✨どうぞどうぞ私の案で良ければたくさん使ってくださーい!! (2022年7月19日 20時) (レス) id: 5cb48ec0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ - ミルチョコさん» 全然!逆に作るっていう発想がなかったから、めっちゃ役にたったよ!ありがとう!参考に、、てゆうか、その案使います!w (2022年7月19日 17時) (レス) id: 00dda6d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルチョコ(プロフ) - アバターって主人公のイラストとか、ってこと?詳しくしらなくてごめんよ、、💦 自分で作ってみたらどう?キャラ作るようなアプリいっぱいあるし!それで解決はしないでしょうか、、!役に立てなくてごめんね、、(´;ω;`) (2022年7月16日 10時) (レス) id: 5cb48ec0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ - 頼もしいwwじゃ、早速質問です、アバターってどうやって探しますか?なんか、勝手に使ってしまったら著作権問題(?)にならないか不安で、、、。どうすればいいんでしょうか、先輩〜。゚(゚´ω`゚)゚。 (2022年7月14日 7時) (レス) id: 00dda6d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルチョコ(プロフ) - おぉ!!おめでとう〜!✨✨ ノノもついに読者から作者側に、、!✨不安なことあったらここにいつでもコメントしてね!(≧▽≦)🌸 私に出来るならいつでもお手伝いするからね!アドバイス、任せなさいっ!! (2022年7月10日 8時) (レス) id: 5cb48ec0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルチョコ | 作成日時:2022年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。