検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:278,829 hit

29話 ページ30

「テメェ……俺の顔に土をかけた奴だろ。さっきよりかはいい顔してやがる。今すぐぶっ殺してやる!」



 殺人鬼が急にカマを振り上げた。Aは突然向けられた殺意に思わず後ずさる。



「やめて、Aは殺さないで。私がエレベーターをどうにかするから」



 レイがそういったことで殺人鬼は顔を引きつらせて、カマをおろした。



「……あぁ? どうせこいつも頭おかしいんだろ。こいつまで『死にたい』って言い出したら、もう吐くもん残ってねぇぞ」



 殺人鬼がAを指さす。



「……別にわたしは死にたいわけじゃない。てか、吐くのやめて」



 殺人鬼を睨み返しながらAがそう言うと、殺人鬼は頭を掻きむしる。



「俺はイラついてんだよ……! ドアはあかねぇし生贄とやらにはされるし、こいつには土かけられるしでよぉ!」


「ドアはレイが開けてくれるってば! 生贄になったのは……え、あなた生贄になったの?」



 レイはAに伸ばしていた手をそっと下ろした。エレベーターを開ける方法を探すのに、Aも着いてきてもらおうと思っていたが、すっかり熱くなっている。



(一人で……いこう……)



 そっとその場を離れる。少し離れた場所で振り返ると、二人がギャンギャンと言い争っているのが見えた。



(頑張って、A……私が帰ってくるまで、生きていてね)



 そっと両手を胸の前で合わせると、レイはエレベーターの扉を開けるために、元きた廊下を戻り始めた。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人9号(プロフ) - リア.........。オリキャラと同じじゃん。 (2020年12月20日 13時) (レス) id: 2a2b2b394e (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - リアさん» 派手さがますのでアタシはオススメしませんけどね…… (2019年12月8日 18時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
日向クロ - 「ベースデザインを設定」で背景は変更できますよ。 (2019年5月25日 19時) (レス) id: 1e8f4916fe (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 日向クロさん» 初めまして、コメントありがとうございます!この小説を読んで下さり、ありがとうございます。背景の色、ですか…実はあまり占ツクの使い方分かってないのです(汗)なるほど、背景の色を変えれるのですね!色々試してみますね、ありがとうございました! (2019年4月27日 9時) (レス) id: aa65f53a7e (このIDを非表示/違反報告)
日向クロ - 初めまして。とても面白いお話ですね!ところで、背景の色を変えたりはしないのですか?それやると面白さが上がると思いますよ! (2019年4月21日 18時) (レス) id: eebf1123f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。