検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:278,857 hit

1話 ページ1


 チリン、と。
 耳の奥で鈴の音が鳴り響いた。


 ふとレイが目を覚ますと、そこは知らない場所だった。


「……?」


 立ち上がり、辺りを見渡した。
 窓辺に歩み寄る。窓の外には怖いくらい青い月が浮かんで、異様な光を放っていた。
 まるで偽物。冷たい人工物のような、不自然な。


 瞬きをして、再び部屋を見渡した。頭の中が真っ白で、まるで記憶喪失のように靄がかかっている。───なにも思い出せない。


 ここはどこなのか。
 なぜ私はこんなところにいるのだろう。
 なんだか頭が痛い。目眩もする。


 その時、ふと思い出した。


「そうだ……私は病院に来ていた」


 なぜ病院に来ていたのかは思い出せない。────だって、私は病気なんかじゃなかった。
 それに、ここは知っている病院じゃない。自分がよく知るはずの病院を思い出そうとして、頭痛と、目眩が酷くなった。


(気持ち悪い……)


 ────ほら、レイもこっちにおいで。


 誰かの声が、頭の中で響く。これは夢で見たお母さんの声だろうか。


(……お母さんと、お父さんを探さなきゃ……)


 まだぼんやりとする意識の中、ふらふらと部屋を出た。

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人9号(プロフ) - リア.........。オリキャラと同じじゃん。 (2020年12月20日 13時) (レス) id: 2a2b2b394e (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - リアさん» 派手さがますのでアタシはオススメしませんけどね…… (2019年12月8日 18時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
日向クロ - 「ベースデザインを設定」で背景は変更できますよ。 (2019年5月25日 19時) (レス) id: 1e8f4916fe (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - 日向クロさん» 初めまして、コメントありがとうございます!この小説を読んで下さり、ありがとうございます。背景の色、ですか…実はあまり占ツクの使い方分かってないのです(汗)なるほど、背景の色を変えれるのですね!色々試してみますね、ありがとうございました! (2019年4月27日 9時) (レス) id: aa65f53a7e (このIDを非表示/違反報告)
日向クロ - 初めまして。とても面白いお話ですね!ところで、背景の色を変えたりはしないのですか?それやると面白さが上がると思いますよ! (2019年4月21日 18時) (レス) id: eebf1123f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2018年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。