検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:3,027 hit

2.一方的な出会い ページ3

痛みに目を閉じていると全く感じていなかった匂いがしてきた

「血の匂い…きついなこれは…」

フラフラする体を無理やり立たせ歩き出す


ゴッ


「った……なにこれ…石…?邪魔…」


赤黒く染っていて気づかなかった石たちに足の裏を切られながら洞窟を出た


その時だった


?「わぁぁぁぁぁぁあ!?」
?「っ…《アル…


「!…お前は…」


叫び声に顔を上げるとそこにはあいつが居た、アキシナイトのように綺麗な髪の女

細かな状況はよく分からなかったが雪崩が女を襲おうとしていた

咄嗟に体が動きあいつを庇いながら私は呪文を放った



《レティステレ・インサニアス》



大きな音と共に雪崩は見事にあいつと私を避けた


「無事だったんだな、おま…あれ………誰だお前」


?「こっちのセリフですよ、誰なんです?あなた」


「…そんなことより、お前、生きてたんだなよかった」


?「え!?私!?あ、え、はい!ありがとうございます…?」


?「あなたの知り合いなんですか?」


?「いえ、初めてです」


「なっ何言ってるんだ、いつも一緒に…」


?「私の名前とか知ってるんですか…?」


「なま…え?」


?「…《アルシム》」


男が私の頭を鷲掴みにした瞬間、鋭い痛みが全身に走った


「ヴア゛ッヅッ」


?「ミスラ!?何してるんですか!!ちょ、大丈夫ですか!」


ミ「怪しかったので、俺よりも魔力強いですし」


?「え?!ミスラより強い!?それって…わっ、よく見たらすごい怪我してる…ミスラ、帰りましょう…このまま放っておけません、命の恩人ですし…」


ミ「よく見なくても足から大量に血が出てるでしょう…《アルシム》」


?「すみません、体に触れますね…大丈夫ですからね」


「……」


ミ「何してるんです賢者様、早くしてください」


賢「すみません、この人を背負うのが難しくて」


ミ「退いてください、俺が連れていきます」


賢「ミミちゃん……ありがとうございます!」


こうして意識が朦朧としているなか、私は連れて行かれる事となった。

3.しっかり休んで→←1.目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪女 - 更新楽しみにしてます (3月6日 16時) (レス) id: 6c1d2855e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:f | 作成日時:2024年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。