検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,820 hit

【居なくなって】 ページ3

Aside



エミが居なくなって寂しくなったなぁ…



レオ 「もう、俺たち付き合ってるんだよな…?」



『うん!勿論!』



ネロ 「先生がいなくなって寂しくなりました…」



『大丈夫!エミは幸せにしてるから!』



マリア 「強がりね。」



エレナ 「本当は寂しいんでしょー!」



『そりゃー悲しいけど!笑顔じゃないとね!』



レオ 「あぁ、そうだな。」



キーンコーンカーンコーン



レオ 「今日は…漢字テスト返しだ。」



エレナ 「はい……」



今日も他の学校と同じ授業…



私と同じ悲しいのかな?



でも、私だけ変なこと言ってるとダメだから普通の授業しかできない



レオ 「ここは……こうであれが…ああなる。」



ネロ 「先生質問です!」



マリア 「これは何故、こうなるんですか?」



エレナ 「先生!ここ、間違ってますよ!」



個性がない



こんな世界は嫌だ



『1から作り直してやろうかな…』



キーンコーンカーンコーン



『一緒に帰ろう?』



レオ 「あぁ…」



『そ、その…悲しい?』



レオ 「そりゃー悲しいだろ。いつもの授業も出来ないくらいに…」



『一つがなくなっちゃうと全てが狂っちゃうんだね…』



レオ 「まぁな…」



『また、会えるといいなぁ…』




エミ 「おねーしゃん!」



『どうしたの……ってあっ!』



レオ 「?」



『エミ…でしょ?』



エミ 「うん!お空から生まれ変わって降ってきたの!」



『種族は…?』



エミ 「よーせい!」



レオ 「確かに!エミは妖精だったな!」



『一緒に…住む…?』



エミ 「うん!おねーしゃんと一緒!Aねーしゃん!レオにいちゃん!」



『やっぱり名前、知ってるんだね!』



こうして幼児になったエミと住むことになりました!

イラストの2枚目を描いてくださいました!→←イラストをいただきました!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアン(プロフ) - パティぺんさん» お!なるほどです! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - 完結しました!レオナードと夢主の子供の名前はルナ、ミュオです!番外編(?)的なのを書くので詳細はそちらで! (2019年8月22日 19時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» そういえば掛け持ちばっかしてるなぁ…そっちを先に終わらせないと… (2019年8月20日 21時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» 無理しない程度に (2019年8月20日 20時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» もう、一層の事今すぐ作っちゃおっかなぁ… (2019年8月20日 20時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。