検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:12,871 hit

【過去に行こう】 ページ9

動画沿いに書いてみました!うろ覚えなので…



ネロside



ジャスティスにエディスを治してもらえるように来たけど



この機会は何だろう?



ネロ 「エレナ、この機会って何か知ってる?」



エレナ 「さぁ…」



『一回持ってみたら?』



ネロ 「うん…うわっ! 」



なんか光が周りにできた



メフィ 「あれ、強力な結界があって通れないや。」



エレナ 「本当だ!通れない!」



ジャス 「どうしたんだ…ってその機会はタイムスリップできる機会だぞ!」



『え…』



ジャス 「中々動かなくて放置してたんだ…だが、魔力に反応して動いたんだと思うが…」



エレナ 「ネロの魔力かも!」



ジャス 「一度使ったら魔力は無くなるが、また貯めれば使えるから戻ってこい!」



『わかった!』



「「「うわぁぁぁぁぁぁ!」」」



メフィ 「200年前といえば…人間と魔物の争いが激しかった頃…」



『大丈夫かなぁ…心配だから行ってくる!』



メフィ 「え!?」



『過去の時間くらい操れるし移動もできるよ〜!』



ジャス 「え…」



『それじゃ、行ってきまーす!』



ピューン



ネロside



ネロ 「ここは…?」



エレナ 「ウチら、時間移動しちゃったのかな?」



ネロ 「杖の目盛りがマイナス200年になってる…」



エレナ 「200年前とって事!?すっごい昔じゃん!」



ネロ 「むかしはこのあたりは草原だったみたいだね。」


エレナ 「そうだ、水晶の魔力は?」



ネロ 「えっと光ってないからまだ溜まってないみたい。」



エレナ 「そっかー!じゃあ、魔力が貯まるまでこの辺を探検しようよ!」



ネロ 「えぇっ!?危ないよ!」



エレナ 「でもせっかく来たんだしさ〜待ってるだけじゃつまらなくない?」



ネロ 「あはは、エレナのそのメンタルの強さを見習いたいよ。」



エレナ 「うちはいつでもポジティブだからね!」



「きゃぁーーーーー!」



ネロ 「え!?悲鳴が聞こえる!」



エレナ 「あっちへ行こう!」

【結果的に…】→←作者の考察!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアン(プロフ) - パティぺんさん» お!なるほどです! (2019年8月24日 14時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - 完結しました!レオナードと夢主の子供の名前はルナ、ミュオです!番外編(?)的なのを書くので詳細はそちらで! (2019年8月22日 19時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» そういえば掛け持ちばっかしてるなぁ…そっちを先に終わらせないと… (2019年8月20日 21時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - パティぺんさん» 無理しない程度に (2019年8月20日 20時) (レス) id: 8349bd1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
パティぺん - リアンさん» もう、一層の事今すぐ作っちゃおっかなぁ… (2019年8月20日 20時) (レス) id: 1fd4e7ac25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パティぺん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。