検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:15,123 hit

109話 キヨ ページ17

私はキヨくんの方を見て微笑む。すると、キヨくんは驚いたようにキョロキョロと頭を動かす。


A「キヨくん…が、好きです」


そう言うと、普段は騒がしく喜ぶのに、静かに、噛み締めるみたいに静かに、喜んだ。両手を広げてこっちを見てくるので私は更に数歩近付いて、キヨくんの元に行く。

するとふわっと優しく抱きとめられてびっくりしてしまう。

キヨ「俺でいいの?」

真剣なトーンでそう言うから、思わず笑ってしまう。デートのときも、今日1日も、急に手を握り始めたり、あんなに元気で自信満々そうに見えたのに。

A「…キヨくんが、いいの」

キヨくんから離れてそう微笑むと、彼も柔らかい笑みを浮かべてくれた。

キヨ「俺さ、フジとヒラの分もちゃんっと、Aちゃんに愛注ぐから、安心しろよ」
フジ「…そ、うだな」

キヨが言ったことに赤面していると、フジは震え声でそう言った。ヒラは顔を背けて、肩を震わせているが、うんうんと頷いた。

…愛されてる、ってこういうことなんだろうな。

私が、じゃなくて、キヨが。自分を差し置いて…その、自分で言うのもあれだけど、好きな人と結ばれたわけなのに、喧嘩になったりせずに、ちゃんと受け入れてもらえる、ってすごいなあ。

A「みんな、ありがとう」

110話→←112話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , 実況者 , ヒジキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる。(プロフ) - setuna7014さん» うあー!コメントありがとうございます!そう言ってもらえるなんて…本当に嬉しいです!ありがとうございます! (2019年1月3日 10時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
setuna7014(プロフ) - めちゃんこ好きです…もーなまら泣きそうです…評価せずにはいられなかったですー! (2019年1月3日 5時) (レス) id: 9c6758aed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年12月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。