検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:90,778 hit

縁下力と。 ページ6

縁下「勉強しろ」

もうすぐ定期テスト。彼氏である縁下力は何回も私にこう言ってくるが、なかなかやる気が起きない。平均点をとれれば充分だと思っているので力のようにバリバリやって結果を残せる人はすごいと思う。

A「なんかご褒美くれるならやるー」

そうワガママを言うと、力は何か考え始める。こういう私のフザけた意見にもしっかり向き合ってくれるところとかすごく好き。

縁下「…各教科で今までで1番いい点数とったらなんでも言うこと1個聞く。その代わり、1個でもダメだったら俺の言うこと聞いてね」

かなりハードルが高いご褒美だとは思ったが、力が言うことを聞くということは、関係の更なる進展も望めるかもしれないし、行きたかったテーマパークに一緒に行ってくれるかもしれないし、…なんていろいろやってほしいことが浮かぶ。力が望むことがなんなのか、少し怖かったけど力を尽くすことを決めた。

A「俄然やる気出た」

そう言って力に教えてもらいながら、テストの日まで今までで1番いい点数をとることが出来るよう、頑張って、当日もなかなか手応えがあったように思う。

縁下「結果はどうだった?」
A「…あー、英語、だけ、ダメ、だった」

素直にそう告げると、苦笑いしてくる。

縁下「でもほかは頑張ったじゃん。…まあ、言うことは聞いてもらうけどね?」

そうあまり普段は見せてくれない艶っぽい笑顔を見せてくるので、私の鼓動ははやくなってしまうばかりだった。

end

菅原孝支と。(1)→←孤爪研磨と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ハイキュー!! , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる。(プロフ) - ゼロさん» リクエストありがとうございますー!了解です、精一杯書かせていただきますね! (2018年12月5日 22時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 狂犬ちゃんをリクエストしてもよろしいでしょうか!?あと、更新頑張って下さい!! (2018年12月5日 21時) (レス) id: 2d270cfb48 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 炉来さん» 感想言ってくださる方少ないのでとても嬉しいです…!ありがとうございます!わかりました、精一杯書かせていただきますね! (2018年12月2日 10時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
炉来 - とても面白かったです!!!月島が好きなので月島を書いてくれると嬉しいです! (2018年12月2日 10時) (レス) id: 10465c693a (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 灰羽リエーフのボイスに鼻血が出る位 リエーフ好きの鎌田さんさん» それは残念ですが、しっかり読んでいただけたみたいで嬉しいです。キャラはあまり偏らないようにやっているつもりなので遅れるかもしれませんが、そちらも書きますね、ありがとうございます。 (2018年11月22日 7時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。