検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:90,779 hit

孤爪研磨と。2 ページ19

黒尾「研磨くんいるなら音駒行こっかなあ…でも1年しか一緒にいられないんだよね、悩む!」

私は黒尾A、進路に悩む中学3年生。幼馴染みで兄とちょう仲良しである研磨くんが好きすぎて、可愛すぎて、毎日たいへんです。私はちょうど高校が兄と被らず、研磨くんとだけ1年被るという最高な状況です。

孤爪「…そんな、俺がいるとかで決めない方がいいと思うよ」

やっぱり消極的な研磨くん。私がこんなにすきすきアピールをしてもいつもこんな感じ。慣れているつもりだけどたまに寂しくなってしまったりもするわけです。

黒尾「うーーん、そうだよね、でも今月末までに決めなきゃなんだよねー」

成績も生活態度も部活の成績も中途半端で普通な私は、割と本気に悩んでいたが、時間が解決してくれるだろうとタカをくくっていたりもした。いつか本気で悩めばいい、まだ今はいい、そう考えている。

孤爪「…ま、どーしても決まんないならさ」

研磨くんが珍しくこちらを見たと思えば、集中していたゲーム画面には無事にクリアしたのか、スタッフロールらしきものが流れている。それでも彼がしっかりとこちらを見てくれるのは嬉しいし、なんだかドキドキしてしまう。

孤爪「うち来てバレー部のマネやってよ」

そうふんわりと笑う彼を見て、いつか悩めばいい、と考えていた進路が、あっという間に決まった。

4月からは、高校で、その姿見せてね。

end

西谷夕と。→←田中龍之介と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ハイキュー!! , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽる。(プロフ) - ゼロさん» リクエストありがとうございますー!了解です、精一杯書かせていただきますね! (2018年12月5日 22時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 狂犬ちゃんをリクエストしてもよろしいでしょうか!?あと、更新頑張って下さい!! (2018年12月5日 21時) (レス) id: 2d270cfb48 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 炉来さん» 感想言ってくださる方少ないのでとても嬉しいです…!ありがとうございます!わかりました、精一杯書かせていただきますね! (2018年12月2日 10時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
炉来 - とても面白かったです!!!月島が好きなので月島を書いてくれると嬉しいです! (2018年12月2日 10時) (レス) id: 10465c693a (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 灰羽リエーフのボイスに鼻血が出る位 リエーフ好きの鎌田さんさん» それは残念ですが、しっかり読んでいただけたみたいで嬉しいです。キャラはあまり偏らないようにやっているつもりなので遅れるかもしれませんが、そちらも書きますね、ありがとうございます。 (2018年11月22日 7時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。