検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:51,884 hit

19話 ページ19

こーすけside

…キヨがAちゃんのことを気に入ってたのはなんとなくわかってたけど、色々驚きを隠せない。しかしヒラは理解してるのだろう、頭を抱えてしまっている。

キヨとかフジがAちゃんをどう思ってるかとか、Aちゃんの2人に対する気持ちの大きさはどれくらいなのか、とか俺にはよくわからないけど、気持ちのままに動くしかないんじゃないかと思うけど、それは…安直すぎるのかもな。

たぶん思ってるより複雑で、繊細な問題であるのだろう、そう感じるのはAちゃんを見てれば…いや、ヒラの目まぐるしく変わる表情を見てればわかる。

こーすけ「…Aちゃんは、キヨのことが好きなのかフジのことが好きなのか、ハッキリしたらどうするつもりなんだ?」

それを聞くとAちゃんは少し慌てるように考え込む。…気持ちをはっきりさせたいだけで、告白したいとかアプローチしたいとかじゃないみたいだな。

こーすけ「じゃあとりあえずなるがままに任せててよくねぇ?決めなきゃいけないときになったら決めれば」

そう言ってから、まずいこと言ったか不安になってヒラを見るけど先程より少し落ち着いた表情だったので、たぶん大丈夫だ。Aちゃんが毎日キラキラしてたのは恋に悩んでたから、なのか?なんて俺らしくないことを考えてみたり。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , フジ , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。