検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:51,860 hit

17話 ページ17

フジside

A「…あれ?今日キヨさん休み?」
フジ「あー、熱出たらしいよ」

今日も楽しそうな顔で教室にやってくるA。いつもはほぼ廊下である出入口付近で、わちゃわちゃと話しているのだが、今日は顔を覗かせてきた。…そんなにキヨのことが気になるのか。確かに、キヨが休むなんて珍しいし、いつも話してる相手ともなれば心配だろうけど、あー、俺、心狭いな。

A「昨日びしょ濡れだったからだ…どうしよう私のせいかな!?」

そう言われて、昨日急に 一緒に帰れない! って連絡がきた意味がわかった。キヨと2人で帰ったんだろうな。…私のせい、ってとこまで自分を追い込むということは、考えたくないけど、その、一緒の傘に入ったり?なにか?したのでは?とか考えてしまう。健全な男子高校生なので仕方ないですね。

フジ「そんな気負うなって」

そう言いながら頭をふわりと撫でる。無意識だった、いつもは見てる人がいたから堪えてた。…キヨがいなくて、ストッパーが外れてしまったみたいだ。案の定、Aも少し顔を赤くして下を向いているように見える。

…期待とか、しちゃってもいいのかな。

フジ「なに顔赤くしてんだよ」

仕掛けてみる。これの反応でなんとなく、俺へ好意を寄せてくれてるのかくらいはわかるだろう。長い付き合いだし、今でもこうやって話せているから嫌われてることはないだろうけど…。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , フジ , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽる。 | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。