検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:104,641 hit

黒尾鉄朗と。2 ページ10

黒尾「はよー、ってなにそれ」

私が教室で一生懸命書いていたのは手紙。というか、バースデーカード。もちろん本日11月17日お誕生日の隣の席の黒尾鉄朗に書いているのだが、本人に見つかってしまった。必死に手で隠したが多分分かっちゃっただろう。

桜乃「…ん?なにが?てかおはよー!!」

あからさますぎるだろ、私。嘘つくの下手くそかよ、大丈夫かな。

黒尾「んー、そっかそっか」

ニヤニヤしてやがる!絶対バレた…もう、なんで隣の席なのにここでやっちゃったんだろ…、次からは気をつけよう、そうしよう。

開き直って隠さずに書き続ける。もちろんプレゼントは他にもあるが、夜遅くまでバースデーカードの製作に取り組んでいたが終わらなかったため、学校で続きを。

…できた!

出来上がったのは1時間目が終わる頃。1時間目はちょうど授業をサボりやすいおじいちゃんせんせだったから助かった…。

桜乃「今日昼休みひま?」
黒尾「ん?おー!暇だ」

ニヤニヤしてやがる…!うわ、もう絶対バレてんじゃん。つか、私が鉄朗のこと好きなのも分かっちゃったかなぁ。…いや、大丈夫。

昨日からシュミレーションしていた動きをもう1回頭の中で確認する。プレゼントとバースデーカードを渡す。そして…告白、よし。

桜乃「はい、お誕生日おめでとう」

昼休みがやってきて、一緒にお弁当を食べる。鉄朗が食べ終わったところで渡す…ここまでは完璧にこなせた。

黒尾「…ありがと」

鉄朗はそう感謝の言葉を吐きながらも それでこの後は? みたいなニヤついた顔をしてくる。…くっそ、ムカつく。

桜乃「えっと…私、鉄朗のこと…その…す、好きです…!」

うわああああ言っちゃった!言っちゃった、言っちゃった!!大丈夫かな、ひいてないかな。えっと、え、ええええ大丈夫かなぁ。

言えちゃったことに混乱して頭の中は後悔にも似た感情で埋め尽くされる。

すると鉄朗はニヤつきながらも顔を耳まで真っ赤にして私をぎゅっと強く抱き締めてくれた。

end

及川徹と。→←田中龍之介と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ハイキュー , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 研磨君すっごい好きです!!頑張ってください! (8月23日 17時) (レス) @page2 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
しろくろは(プロフ) - 瀬見さんリクエストしてもいいですか? (2019年1月6日 14時) (レス) id: 6326fe9e23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - カノさん» 見て頂けて嬉しいです…!ありがとうございます!いつでもリクエスト待ってます!!これからも頑張ります、よろしくお願いします!! (2018年10月21日 10時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!こちらも返信遅れてすみません。思わずにやにやしてしまいました。とっても面白かったです!またリクエストして良いですか?更新楽しみにしてます♪ (2018年10月20日 23時) (レス) id: 674a7866f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 誉loveさん» ありがとうございます!精一杯書かせていただきますね! (2018年10月18日 21時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃 ぽる | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。