検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:104,644 hit

山口忠と。2 ページ30

桜乃「山口くんって欲無さそうだよね〜」

隣の席の山口くんは優しくてなんかこう…パッと見冴えない感じの男の子です。でもスポーツマンだし、何気に身長も高いので地味に人気があります。

欲が無さそう、それは思ったことをそのまま濁らせずに口から出しただけだった。食欲も無さそう、性 欲も無さそう、物欲も無さそう!

山口「…え?俺?そんなことないよ」

優しい苦笑いを浮かべつつ山口くんは何やら考え始めた。…自分にどんな欲があるかだろうか。本当に淡白な感じがして、一周まわって心配になる。自分を押し込めてたりするのかもな〜とか。

山口「やっぱり俺、結構欲だらけかも」

山口くんらしくないイヒヒといった感じのイジワルそうな笑みを浮かべる。…なんか可愛らしく思えて、優しい彼のそんな表情に驚きつつも惹かれてしまう。

山口「…ほら、独占欲とか?」
桜乃「えっ」

山口くんって独占欲強いの…?意外すぎる告白に私は戸惑った。けれど山口くんは あっちがうよ とすぐ手と首を横に振った。

山口「そんな…束縛とかそういうんじゃなくて…好きな子がほかの男子と話してたらモヤモヤするな〜とか、その程度!」

…山口くんって好きな子いるんだ なんて私が素直に口に出すと山口くんは少し頬を染めて考えだした。

山口「…好きな子って、…桜乃さんのことだけど…」

顔を真っ赤にさせた山口くんが口を開いて出た言葉はとても綺麗で尊くて、私の鼓動を速くさせた。

end

国見英と。2→←松川一静と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ハイキュー , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 研磨君すっごい好きです!!頑張ってください! (8月23日 17時) (レス) @page2 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
しろくろは(プロフ) - 瀬見さんリクエストしてもいいですか? (2019年1月6日 14時) (レス) id: 6326fe9e23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - カノさん» 見て頂けて嬉しいです…!ありがとうございます!いつでもリクエスト待ってます!!これからも頑張ります、よろしくお願いします!! (2018年10月21日 10時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!こちらも返信遅れてすみません。思わずにやにやしてしまいました。とっても面白かったです!またリクエストして良いですか?更新楽しみにしてます♪ (2018年10月20日 23時) (レス) id: 674a7866f8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - 誉loveさん» ありがとうございます!精一杯書かせていただきますね! (2018年10月18日 21時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃 ぽる | 作成日時:2017年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。