検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:210,128 hit

2 ページ26

軽くむせながらAは栗野さんを見る。


それはもう、羨ましいようなそんな憧れにも似た気持ちを持って、栗野さんを見る。


「引かれるかなぁとか考えるより先に、気持ちが口から飛び出ちゃったんです。ジョングクくん、さあどう返したと思います?」

Aは次はしっかりと水を飲み込む。


分からない。
全く分からない。

凝視するテーブルの木目が、アリ地獄に見えてくる。


「うん、全然分からない。」


「ですよね。結果から言うと、ダメでした。
もともと日本にいる間だけの関係、その最後にってすがったけれど、ダメでした。」


くるりとカールした睫毛を伏せて栗野さんが笑った。


その先に、カウンターの女性がテヒョンくんに何かを手渡しているのが目に入る。
連絡先かな、と一瞬思うが、Aは口を開く。



「栗野さんはすごい。自分の気持ちに真っ直ぐで。」


「大分、一方通行でしたけどね。
抱いてほしい、に対して
"それちゃんと大事にしてくれる男の為ににとっときなよ。"って。そう言われちゃいました。」


「…」


ブー、ブー、


Aの携帯が着信を知らせる。


どうぞ出てください、と栗野さんが言った途端切れるそれ。
着信履歴が表示されて


「沢くん」


Aが呟くと、栗野さんが首を傾げて


「沢くんって、なんかどうもAさんのこと」


まで言ってまるで独り言だったかのように水を飲む。
Aもグラスを持ったがもう氷だけになっていた。


「ジョングクくん、次は酷い男にひっかからないでねって言ったけど、結局私何も酷いことされてないし
私、やっぱり彼を好きになって良かった。
ちゃんと別れるために、当たって砕けて良かったです。」


「そっか、うん。」


「さようならって、別れ際はっきりと言われました。」


「…うん。」


ジョングクくんは栗野さんのこと少しも好きではなかったのか。
情が湧かなかったのか。

Aは考えれば考えるほど、
残した言葉すべて彼女に未練を残させない為の言葉に思えてきてしまう。


"ちゃんと別れるために"


その言葉がAには、辛い。


ふとテヒョンくんを見るとしっかり目が合ってしまう。


カウンターから出てこちらに向かうテヒョンくんの手にはウォーターボトル。


空になったAのグラスに注いだ後


「ここ、おいておきます。」


そうボトルを置いたテヒョンくんに栗野さんが放った。


「あの、

Aさんが他の人と幸せになるのはアリですか?」




.

次ページ→←ちゃんと別れるために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2702人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おけ(プロフ) - 一気に読みました‼︎面白いです!更新待ってます‼︎ (2022年1月17日 18時) (レス) @page33 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
みたろう(プロフ) - このお話大好きで何度も読み返しています。更新楽しみに待っています。 (2021年12月19日 2時) (レス) @page33 id: a75885931d (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - 途中途中泣きながらここまで一気読みしました。切なすぎて苦しいです(; ;)更新楽しみに待ってます!二人が幸せになれますように!! (2021年4月30日 7時) (レス) id: 2123f5cbc8 (このIDを非表示/違反報告)
ララ - 1からここまで、イッキ読みでした!本当に、キュンキュンするだけじゃなくて、お話そのものが綺麗で、大好きです!ラスト更新、ずっと楽しみにしています! (2021年1月31日 11時) (レス) id: 0d04b07c3e (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 素敵なお話にどんどん引き込まれて、1話から一気に読んでしまいました。読めば読むほど2人の未来は?!2人の幸せは?!と気付けば涙腺まで揺さぶられました。ラスト、2人の幸せを願いながら待ってます! (2020年12月9日 6時) (レス) id: 57a24d82e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるこ | 作成日時:2019年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。