検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:8,315 hit

34話 ページ35

ジンペイ「品っ!品っ!品っ!俺たちに品がないだとぉ!?ヒヒーン!」←



謎にカウボーイを格好をして、さらにオナラをするジンペイ



品の『ひ』の字も見つからないお下品さである



フブキ「確かに品はないけど……;」



するとラントがみんなより数歩手前に進み、「豪万蛇会長」とスグルを見上げた



ラント「中等部生徒会長の、霧隠ラントです」



スグル「フン、ようやく品位を感じさせる者が出てきたか……」



そう言って静かにメガホンを下ろす



ラント「中等部を代表してお答えします

総退学の要求は、お断り__」



ジンペイ「断る!!」



あろうことかラントの言葉を遮るジンペイ



ジンペイ「俺たち中等ブーは!お前たち高等ブーの言いなりにはならないッ!!」←



さらには時節スグルに尻を突き出しながらお下品に言い切った



貴方「先輩にお尻突き出しちゃダメだよ……;」



スグルはさも不愉快そうに眉間に皺寄せる



スグル「……従わないのなら、『従わせる』までのこと」



「「「ッ……!」」」



すると装甲車から1人の高等部生がきて、コソッとスグルに尋ねた



「どうします?武力で制圧しますか?」



スグル「いいや、品位に欠けることをするつもりはない

退学したくないのなら、この学園を去りたくなる(・・・・・・)よう仕向けるまでのこと




あくまで『上品』にな」



ニヤリと笑みを浮かべ、静かに右手を上げる



するとそれを合図に装甲車4台はそそくさと引き返していった



ジンペイ「あれ?」



コマ「帰るのかな……?」



ジンペイ「俺たちにビビって逃げたんだ!」



貴方「こんな簡単に……?」



ジンペイ「だって帰ったじゃん」



マタロウ「だといいけど……;」





スグルは去り際に目尻でAを見やる



スグル「(アイツが芦矢の言っていた女か……)」



そしてすぐに視線を戻し前を向いた

オリキャラ設定→←33話 我ら高等部は中等部の総退学を要求する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 愛され , 逆ハ―
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。