検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:8,309 hit

11話 ページ12

フブキ「ってことは、あなたは誰……?」



ライム「僕はY学園 高等部1年の、芦矢ライムです」



チアキ「高等部?」



コマ「高等部ってことは先輩?」



フブキ「そういえばY学園には高等部があるんだったわね」



チアキ「確かに、入る時に中高一貫校って言ってたような気がする」



と、その時



?「キュワ〜!ただいまミン!」



廊下の向こうから緑色のネコ妖怪らしきものがフヨフヨと飛んできた



ライム「あっ、『テラミン』。どうだった?」



テラミン「見つかったミン〜♪」



そういってライムの手の甲に頬擦りする。どうやら相当懐いているようだ



ライム「そうか、ありがとう!」



マタロウ「あっ!お付きのネコ妖怪!」



フブキ「またまた新しいタイプね」



チアキ「ネコタイプ結構多いね」



貴方「すごいかわいい……♡」



Aが頬を赤くすれば、テラミンは「照れるミン♪」とご機嫌に1周する



ライム「あれ?テラミンのこと、キミたちにも見えるんだね」



マタロウ「見えるっていうか、むしろそっちが専門っていうか……;」



ジンペイ「そうか、ライムは1匹か〜。俺なんかネコ妖怪3匹だぜ!」



そういってドヤ顔で鼻の穴を広げるジンペイ



貴方「変に自慢しなくていいから……;」



Aがいつも通りジンペイにツッコんでいると



?「待って〜テラミ〜ン!!」



廊下の角から女子生徒が飛び出して来た



その子はAにとてもそっくりだった

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 愛され , 逆ハ―
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。