検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:18,096 hit

33話 ページ37

ジンペイ「誰だよ、それ?」



マタロウ「時計の横に、名前が彫ってあったんだ


きっと、この時計の持ち主の名前なんだと思う


その頃に戻りたいという気持ちが、君と言う怨霊を生み出したんだ!」



貴方「そういうことだったんだ…」



すると、古時計は悔しそうに顔を歪めながら話し出す



?「別に戻りたくなんかねえよ!


確かに俺は、子供たちが生まれる前からあの夫婦とずっと一緒だった


成長した息子が家を出て、娘も1人ずつ嫁いで行って…


その寂しさも、その2人で分かち合った


よしえさんが亡くなってからも、俺とひでおさんは一緒にいた


俺たちは家族だって…心が通じ合ってるって…そう思ってた……


なのに!!


あの人は俺の事を見捨てやがった!!俺は捨てられて人間が大嫌いになった!


ああ!俺は人間が大っ嫌いだ!!」



古時計は悪態をつく



マタロウ「それで、今日みたいないたずらを…」



?「ああ、昨日のそいつらの幸せそうな顔が憎たらしくってなあ!


特にそっちの垂れ目女の顔が特に気に入らなかった!」



貴方「!」



?「それでこいつらと野良犬に呪いをかけてなあ!いたずらしたやったのさ!」



そんな5人と古時計のいる食堂の外にひっそりと佇む臼見沢



臼見沢はあらかじめ抜いておいた自分の髪に、息を吹きかけた



それは虫のように蠢き、古時計に潜り込んだ



突然苦しみ始める古時計に違和感を覚えるA達



古時計は身体から気味の悪い煙のようなものを出すと、爆発した



クロックマン「クロックマーン!」



煙の中から姿を現したのは、怨霊『クロックマン』だった



筋肉質な体にピチピチのスーツを着ており、何とも言えない気持ち悪さがある



クロックマン「愚かな人間共め。懲らしめてやる!」



Aは戦うために変身メダルを取り出そうとする



だが、ジンペイがそれを止めた



ジンペイ「Aは今体調が良くないから下がってろ


此奴は俺が倒す!お前の時間だ!バケーラ!」



ジンペイは指でバケーラのメダルを弾くとカッコよくキャッチし、ウォッチにセットした



ウォッチから炎のエネルギーが溢れ、一瞬顔のようなものを作りると



エネルギーが弾け、バケーラが姿を現した

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 逆ハー , 愛され系   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオンchannel☆ - 僕もぷりっつさんを推してます♪(*´∇`*)パァァァ 同志があまり居なかったので嬉しいです♪また、ぷりっつさんについて語り合いましょうヽ(・∀・)ノ長文失礼しましたm(。_。)mペコッ (2022年9月27日 10時) (レス) @page13 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - あだ名は堕天使☆さん» おぉぉ!!同士の方ですか!!嬉しいです!!!! (2021年11月16日 23時) (レス) id: 043a677b8b (このIDを非表示/違反報告)
あだ名は堕天使☆ - 私ぷりっつさんもまひくんも推してます!同志ですね〜嬉しいです! (2021年11月16日 23時) (レス) @page20 id: c1eeea19b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - モコロだにゃん♪さん» コメントありがとうございます!楽しんで読んでいただけてるのなら何よりです!! (2021年11月3日 9時) (レス) id: feefcb1c2b (このIDを非表示/違反報告)
モコロだにゃん♪ - ぷりっつさん知ってます!面白いですよね!いつも見てます!私のゆういつの休みに見てます!毎日が楽しみです!この小説も私の楽しみなので頑張ってください!楽しみながら読ませていただきます!ありがとうございます!感謝(^∧^) (2021年11月2日 22時) (レス) @page13 id: 9584a9e843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。